交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > カード評価一覧  > ラーメンさんのカード評価  > リローダー・ドラゴン

「リローダー・ドラゴン」のカード評価 : ラーメンさん

リローダー・ドラゴン ▶︎ デッキ 《リローダー・ドラゴン》
ラーメン
2017/07/14 11:42
遊戯王アイコン
全体的に微妙なのが多い今回のサービスの中でも群を抜いてひどいカード、率直に言って産廃以外に表現のしようがない。
まず、素材のヴァレット2体の時点で重い、ゲートウェイかレダメかクイリボぐらいしか展開手段のないヴァレットでクイリボ以外使えないのは致命的、せめて闇ドラゴン2体にしろよと。
そして、出したところで効果が残念すぎる、こいつ自身マーカーが左右なので最低3体リンクモンスターが必要、展開力のないヴァレットで3体のリンクという無理ゲーを要求してる割にできることが手札のヴァレットを出せるだけ、そして驚くべきことに出した奴はなんとリンク素材にさせてくれない、なあにこれえ。
極めつけは、申し訳程度についているリカバリー効果がこのご時勢に戦闘限定、ていうか手札に加えてどうしろと言うのか。
今後ヴァレットが強化されても将来性のなさそうな非常に残念なカード、せめてヴァレルロードに繋げる仕様にしてくれよ…。
報告URL  yugioh-list.com/reviews/view/96696

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー