交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > カード評価一覧  > ルイさんのカード評価  > 封印の黄金櫃

「封印の黄金櫃」のカード評価 : ルイさん

封印の黄金櫃 ▶︎ デッキ 《封印の黄金櫃》
ルイ
2017/06/11 20:21
遊戯王アイコン
霊獣と不知火でいつもお世話になってます。

万能サーチは確かに強力なのですが、2ターンのラグが痛く高速環境では手札に来る前にデュエルが終わっていることもしばしば。
しかしタイムラグが1ターンだったら強すぎたわけですし、しょうがないと言えなくもないかな。
除外ゾーンを一度経由するため、サーチメタをすり抜けてサーチが出来るのが地味ながら便利。

基本的には除外版《おろかな埋葬》として使うのが今後の主流となりそう。

ヴァリュアブルブックの付録カードだったために高騰が続いていた時期もありましたが再録が決定したため価格が落ち着いてきたのはうれしいですね。

強すぎず弱すぎずのトリッキーなカードだと思います。
現在使用中のデッキ補正から満点つけておきましょう。
報告URL  yugioh-list.com/reviews/view/95533

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー