交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > カード評価一覧  > アルバさんのカード評価  > ナチュル・パルキオン

「ナチュル・パルキオン」のカード評価 : アルバさん

ナチュル・パルキオン ▶︎ デッキ 《ナチュル・パルキオン》
アルバ
2016/02/18 3:46
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
ビーストの反対となる効果を持つ龍。
レベルが6のためビーストよりは出しにくくなっているがその分打点は上級レベルとしては及第点になっている。
効果は罠無効で主に味方を守りつつ詰めの場面で使う。
コストが変更されているが相変わらず効果に対しては軽く墓地から除外するカードは何でもいいため再利用することがほとんどない魔法、罠でもいいし除外したいモンスターを除外してしまってもいい。
ただし序盤だと除外したくないカードを除外する羽目になったりそもそも墓地が枯渇したりと案外重くビーストのような実質的に発動回数制限がないとはいかなくなる。
やはり効果解決時にいなくなると無効にできなくなるので《幽鬼うさぎ》は天敵。
報告URL  yugioh-list.com/reviews/view/81439

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー