交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > カード評価一覧  > カンノーネさんのカード評価  > エンタメ・バンド・ハリケーン

「エンタメ・バンド・ハリケーン」のカード評価 : カンノーネさん

エンタメ・バンド・ハリケーン ▶︎ デッキ 《エンタメ・バンド・ハリケーン》
カンノーネ
2016/02/13 12:48
遊戯王アイコン
サーチできないっていうどうでもいい弱点を抱えてる。この先「EMカード」をサーチする効果が出てきてもサーチできないけどそれでええのかEM。
Pテーマに与えられたセイバースラッシュ的なカード…ただまぁしいて問題があるなら少ないEMカードからも動ける優秀なテーマであるがために場に出るのがPマジにドクバ、純構築ならそこにカレイドスコーピオンとシルバークロウが加わるくらいで純構築でもないと爆アドが期待しにくいこと。
サーチできないがために、多く展開してるタイミングで握ってないと有効に使えない。そしてそのあとエクシーズとかすると墓地に行っちゃってEMの頭数が減って悲しいとか。
Pマジが破壊してサーチであるのも若干相性が…いやほとんど場のモンスター割ってサーチとかしないけど。

それでも1枚が2枚3枚に対応する可能性を秘めているカード、侮ることはできない。
報告URL  yugioh-list.com/reviews/view/81196

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー