交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > カード評価一覧  > ときさんのカード評価  > 墓守の審神者

「墓守の審神者」のカード評価 : ときさん

墓守の審神者 ▶︎ デッキ 《墓守の審神者》
とき
2013/10/21 1:32
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
さにわ。これまた難読モンスターが増えましたな…
墓守の大神官》をも超える切り札?はバルバロス型レベル10モンスター。
モンスターのリリースを自由自在に変更することができ、効果も自由自在に動かすことができる極めて小器用なモンスター。
もっとも召喚の過程自体は重いのでそんなに小器用ではないのだが…
比較的優秀なのはセット破壊と能力ダウンか。能力アップは3体でだが微妙な線。
あとは、サークル対応のレベル10だが… これを活かすのは難しいか?
ヴェルズビュートを筆頭に強力なカードが並ぶSRにて、チルビメとともに絶望を下す。
リリースするなら祈祷師に使うのがメタビ命の墓守の流儀臭いのでこれでは立場がなさすぎるような。人狼の審神者はあんなに強いのにこっちの審神者はどうしてこうなった…
報告URL  yugioh-list.com/reviews/view/45273

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー