交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング


「戦乙女の契約書」のカード評価 : E−HERO愛用中のクリムゾン・ノヴァさん

戦乙女の契約書 ▶︎ デッキ 《戦乙女の契約書》
 戦女神であるヴァルキリーの加護を受けるにより、強靭なパワーを入手できる一枚。

 フリチェ破壊に相手ターン打点1000パンプ…と、正直サーチできる《契約書》としては妨害として機能できるので、使ってみれば案外強い。値段の張る手札誘発やらを避けたい場合に入れることが多々あり、展開の中で強引に妨害数を増やせるのが優秀である。
 これ自身は鬼強だが、完璧に展開したら最終手札にコストのカードが残ることが少なくなる。ガチ構築になればなるほど《増殖するG》や《灰流うらら》が残りやすくなっていく。ゆえに発動できても打点パンプしか機能しない可能性が非常に高い。また《DDD怒濤王シーザー》でサーチするが、その際は大抵展開用の《魔神王の契約書》とかルール的な妨害ができる《特許権の契約書類》なので、現状手間を掛けてまでサーチする枠がない。

 まあ《DDD赦俿王デス・マキナ》ですぐコストにできるだけでも偉い。
報告URL  yugioh-list.com/reviews/view/183723

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー