交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング


「帝王の溶撃」のカード評価 : ブルーバードさん

帝王の溶撃 ▶︎ デッキ 《帝王の溶撃》
ブルーバード
2023/05/01 10:06
遊戯王アイコン
帝が誇るスキドレ2世。エクストラデッキ0という条件が金権と食い合うところがネックだが、それと引き換えに自分に都合の良いスキドレというのは十分にペイできる。
帝で使ってもいいが、本領は真竜。魔法罠をリリースする真竜にとってはリリース先すら溶撃の影響を受けず、相手に一方的な無効を押し付けられる。これと《真帝王領域》を並べられた日には相手が泣いて土下座するレベル。というかこのコンボやられすぎて自分はスキドレ群雄御前過信おじさんと化し性癖がねじ曲がってしまった。
他にも《虚無魔人》とも相性が良い。特殊召喚不可+スキドレという発狂不可避の盤面が出来上がる。
スキドレが制限になってしまったので3積みできるこのカードも相対的に価値が上がった。
報告URL  yugioh-list.com/reviews/view/172800

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー