交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング


「餅カエル」のカード評価 : ハッ セフィロスさん

餅カエル ▶︎ デッキ 《餅カエル》
ハッ セフィロス
2022/12/12 18:08
遊戯王アイコン
スプライトとかいう頭おかしいデッキに悪用された結果禁止になったしまった哀れな餅
クソ餅ことクソガエルさん間違えた餅ガエルさん。最初見た時はマイナー属性のマイナーランクやしいいかなーと思ってたらこいつランク4のバハムートシャークさんから出てくるんですよ。これが通称バハシャ餅。
効果は相手が効果を発動した時手札、フィールドの水属性モンスター(主にこいつ)を墓地に送りその効果を無効にして破壊する“その後“破壊したカードを自分フィールドにセットする。何で人のカードパクるんですかね。ヒュージョンデステニーパクられた時の虚無感がやばかったわ。
しかもまだ効果あるんですよこいつが墓地に行った時墓地の水属性モンスターを手札に加える。この効果で《餅カエル》を戻せばバハムートシャークさんでもう一回出せる普通にバグってるとしか思えないカード。
これだけでも制限カードだったのに炭酸と手を組んだ結果禁止に。正直一生禁止から帰ってきて欲しく無いカード。
報告URL  yugioh-list.com/reviews/view/167521

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー