交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > カード評価一覧  > シエスタさんのカード評価  > 罪鍵の法-シン・キー・ロウ

「罪鍵の法-シン・キー・ロウ」のカード評価 : シエスタさん

罪鍵の法-シン・キー・ロウ ▶︎ デッキ 《罪鍵の法-シン・キー・ロウ》
シエスタ
2018/09/11 16:57
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
激安神の必殺ウェポン。
Xが必要ですが、対象のXの打点を持ったトークン3体を生成でき直接攻撃ができないのは痛いが、大型Xを対象にしようものなら総合打点は相当な事になる。上記の通り73と併用すれば9600打点のトークンが並ぶ。
トークンはバーンの弾にはできないが、上級召喚補助・更に新たに登場したリンク素材にも使用可能。高リンクの召喚も狙いやすい。
このトークンはアンブラルの名を持ちますが、現状利点は薄い。
しかし単体では扱えず罠なのでラグが痛い、Xが除去されてしまえばトークンも共倒れしてしまうので妨害に非常に弱い。
有効に扱おうと思うとこのカードもXも守ってやる必要が強く、結構なお膳立てをしてやらなければならないでしょう。
事故性・癖が強く実戦力は高いとは言えないですが、型にはまれば一瞬でゲームエンドも狙える可能性があるのは魅力。お膳立てしてやるだけの価値はあると思います。
報告URL  yugioh-list.com/reviews/view/114488

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー