HOME > 遊戯王カードリスト > ストラクチャーデッキ-海馬瀬人-

ストラクチャーデッキ-海馬瀬人- カードリスト

ストラクチャーデッキ-海馬瀬人-カードリスト
ストラクチャーデッキ-海馬瀬人-
(ストラクチャーデッキカイバセト)

略号:SDKS 全44種 カテゴリー:ストラクチャーデッキ
発売日:2016年06月18日(9期)

全カード平均:6.4pt
海馬の新たな3体のユニオンモンスターや、その3体を合体させて呼び出す融合モンスターが収録! ユニオンをサポートする新カードにも注目!



スポンサーリンク



評価ベスト3

スポンサーリンク


評価順位163位 / 421 閲覧数10551  → トレカネットでストラクチャーデッキ-海馬瀬人-の価格相場を確認


評価 番号 カード名 種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力 レアリティ
7.4(7)
[4881]
JP001 A-アサルト・コア  効果モンスター
ユニオンモンスター
4 機械族 1900 200 Super
(1):1ターンに1度、以下の効果から1つを選択して発動できる。
●自分フィールドの機械族・光属性モンスター1体を対象とし、このカードを装備カード扱いとしてそのモンスターに装備する。装備モンスターが戦闘・効果で破壊される場合、代わりにこのカードを破壊する。
●装備されているこのカードを特殊召喚する。
(2):装備モンスターは他の相手モンスターの効果を受けない。
(3):このカードがフィールドから墓地へ送られた場合に発動できる。このカード以外の自分の墓地のユニオンモンスター1体を選んで手札に加える。
9.3(8)
[5003]
JP002 B-バスター・ドレイク  効果モンスター
ユニオンモンスター
4 機械族 1500 1800 Super
(1):1ターンに1度、以下の効果から1つを選択して発動できる。
●自分フィールドの機械族・光属性モンスター1体を対象とし、このカードを装備カード扱いとしてそのモンスターに装備する。装備モンスターが戦闘・効果で破壊される場合、代わりにこのカードを破壊する。
●装備されているこのカードを特殊召喚する。
(2):装備モンスターは相手の魔法カードの効果を受けない。
(3):このカードがフィールドから墓地へ送られた場合に発動できる。デッキからユニオンモンスター1体を手札に加える。
5.6(8)
[3818]
JP003 C-クラッシュ・ワイバーン  効果モンスター 4 機械族 1200 2000 Super
(1):1ターンに1度、以下の効果から1つを選択して発動できる。
●自分フィールドの機械族・光属性モンスター1体を対象とし、このカードを装備カード扱いとしてそのモンスターに装備する。装備モンスターが戦闘・効果で破壊される場合、代わりにこのカードを破壊する。
●装備されているこのカードを特殊召喚する。
(2):装備モンスターは相手の罠カードの効果を受けない。
(3):このカードがフィールドから墓地へ送られた場合に発動できる。手札からユニオンモンスター1体を特殊召喚する。
6.3(3)
[2001]
JP004 強化支援メカ・ヘビーアーマー  効果モンスター
ユニオンモンスター
3 機械族 500 500 Normal
(1):このカードが召喚に成功した場合、自分の墓地のユニオンモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。
(2):1ターンに1度、以下の効果から1つを選択して発動できる。
●自分フィールドの機械族モンスター1体を対象とし、このカードを装備カード扱いとしてそのモンスターに装備する。装備モンスターが戦闘・効果で破壊される場合、代わりにこのカードを破壊する。
●装備されているこのカードを特殊召喚する。
(3):装備モンスターは相手の効果の対象にならない。
6.9(11)
[11015]
JP005 X-ヘッド・キャノン  通常モンスター 4 機械族 1800 1500 Normal
強力なキャノン砲を装備した、合体能力を持つモンスター。合体と分離を駆使して様々な攻撃を繰り出す。
4.8(11)
[7820]
JP006 Y-ドラゴン・ヘッド  効果モンスター
ユニオンモンスター
4 機械族 1500 1600 Normal
1ターンに1度だけ自分のメインフェイズに装備カード扱いとして自分の「X-ヘッド・キャノン」に装備、または装備を解除して表側攻撃表示で特殊召喚する事ができる。この効果で装備カード扱いになっている時のみ、装備モンスターの攻撃力・守備力は400ポイントアップする。(1体のモンスターが装備できるユニオンは1枚まで。装備モンスターが戦闘によって破壊される場合は、代わりにこのカードを破壊する。)
5(10)
[8944]
JP007 Z-メタル・キャタピラー  効果モンスター
ユニオンモンスター
4 機械族 1500 1300 Normal
1ターンに1度だけ自分のメインフェイズに装備カード扱いとして自分の「X-ヘッド・キャノン」「Y-ドラゴン・ヘッド」に装備、または装備を解除して表側攻撃表示で特殊召喚する事ができる。この効果で装備カード扱いになっている時のみ、装備モンスターの攻撃力・守備力は600ポイントアップする。(1体のモンスターが装備できるユニオンは1枚まで。装備モンスターが戦闘によって破壊される場合は、代わりにこのカードを破壊する。)
5.7(9)
[10579]
JP008 強化支援メカ・ヘビーウェポン  効果モンスター
ユニオンモンスター
3 機械族 500 500 Normal
1ターンに1度、自分のメインフェイズ時に装備カード扱いとして自分フィールド上の機械族モンスターに装備、または装備を解除して表側攻撃表示で特殊召喚する事ができる。この効果で装備カード扱いになっている場合のみ、装備モンスターの攻撃力・守備力は500ポイントアップする。(1体のモンスターが装備できるユニオンは1枚まで。装備モンスターが破壊される場合、代わりにこのカードを破壊する。)
9.7(118)
[318768]
JP009 青眼の白龍  通常モンスター 8 ドラゴン族 3000 2500 N-Parallel
高い攻撃力を誇る伝説のドラゴン。どんな相手でも粉砕する、その破壊力は計り知れない。
5.6(7)
[10157]
JP010 カイザー・グライダー  効果モンスター 6 ドラゴン族 2400 2200 Normal
このカードは同じ攻撃力を持つモンスターとの戦闘では破壊されない。このカードが破壊され墓地へ送られた時、フィールド上のモンスター1体を持ち主の手札に戻す。
4.5(13)
[16770]
JP011 ロード・オブ・ドラゴン-ドラゴンの支配者-  効果モンスター 4 魔法使い族 1200 1100 Normal
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、フィールド上のドラゴン族モンスターを魔法・罠・効果モンスターの効果の対象にできない。
4.8(12)
[9068]
JP012 ブレイドナイト  効果モンスター 4 戦士族 1600 1000 Normal
自分の手札が1枚以下の場合、このカードの攻撃力は400ポイントアップする。また、自分のフィールド上にこのカード以外のモンスターが存在しない場合、このカードが戦闘で破壊したリバース効果モンスターの効果は無効化される。
7(5)
[5795]
JP013 激昂のミノタウルス  効果モンスター 4 獣戦士族 1700 1000 Normal
このカードが自分フィールド上に表側表示で存在する限り、自分フィールド上の獣族・獣戦士族・鳥獣族モンスターは、守備表示モンスターを攻撃した時にその守備力を攻撃力が越えていれば、その数値だけ相手に戦闘ダメージを与える。
3.2(6)
[8737]
JP014 デスグレムリン  効果モンスター 4 爬虫類族 1600 1800 Normal
リバース:自分の墓地のカード1枚を選択し、自分のデッキに加えてシャッフルする。
6.5(16)
[14347]
JP015 ブラッド・ヴォルス  通常モンスター 4 獣戦士族 1900 1200 Normal
悪行の限りを尽くし、それを喜びとしている魔獣人。手にした斧は常に血塗られている。
4.1(9)
[7799]
JP016 ランプの魔精・ラ・ジーン  通常モンスター 4 悪魔族 1800 1000 Normal
呼び出した主人の言うことを、何でも聞いてくれるランプの精。
5(4)
[6048]
JP017 マジック・ランプ  効果モンスター 3 魔法使い族 900 1400 Normal
自分のメインフェイズ時、このカードがフィールド上に表側表示で存在する場合、自分の手札から「ランプの魔精・ラ・ジーン」1体を特殊召喚する事ができる。また、フィールド上に裏側守備表示で存在するこのカードが相手モンスターに攻撃された場合、そのダメージ計算前に攻撃モンスター以外の相手モンスター1体を選択して発動する。攻撃モンスターは選択したモンスターと戦闘を行い、ダメージ計算を行う。
2(6)
[2736]
JP018 ファミリア・ナイト  効果モンスター 3 戦士族 1200 1400 Normal
このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、お互いのプレイヤーは手札からレベル4のモンスター1体を特殊召喚する事ができる。
6.6(9)
[15750]
JP019 闇・道化師のペーテン  効果モンスター 3 魔法使い族 500 1200 Normal
このカードが墓地へ送られた時、このカードを墓地から除外する事で手札またはデッキから「闇・道化師のペーテン」1体を特殊召喚する事ができる。
9.7(23)
[10608]
JP020 ユニオン格納庫 制限 フィールド魔法 - - - - - N-Parallel
「ユニオン格納庫」は1ターンに1枚しか発動できない。
(1):このカードの発動時の効果処理として、デッキから機械族・光属性のユニオンモンスター1体を手札に加える事ができる。
(2):1ターンに1度、自分フィールドに機械族・光属性のユニオンモンスターが召喚・特殊召喚された場合、そのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターに装備可能で、カード名が異なる機械族・光属性のユニオンモンスター1体をデッキから選び、そのモンスターに装備する。この効果で装備したユニオンモンスターは、このターン特殊召喚できない。
7.6(13)
[4123]
JP021 青き眼の威光  速攻魔法 - - - - - Normal
「青き眼の威光」は1ターンに1枚しか発動できない。
(1):手札・デッキから「ブルーアイズ」モンスター1体を墓地へ送り、フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターはフィールドに表側表示で存在する限り、攻撃できない。
6.2(20)
[31445]
JP022 滅びの爆裂疾風弾  通常魔法 - - - - - Normal
自分フィールド上に「青眼の白龍」が表側表示で存在する場合のみ発動する事ができる。相手フィールド上のモンスターを全て破壊する。このカードを発動するターン「青眼の白龍」は攻撃する事ができない。
3.4(14)
[11820]
JP023 ドラゴンを呼ぶ笛  通常魔法 - - - - - Normal
フィールド上に「ロード・オブ・ドラゴン-ドラゴンの支配者-」が存在する場合、手札からドラゴン族モンスターを2体まで特殊召喚する。
8.1(18)
[93922]
JP024 ドラゴン・目覚めの旋律  通常魔法 - - - - - Normal
手札を1枚捨てて発動できる。デッキから攻撃力が3000以上で守備力が2500以下のドラゴン族モンスターを2体まで手札に加える。
9.6(149)
[1336364]
JP025 死者蘇生 制限 通常魔法 - - - - - Normal
自分または相手の墓地からモンスター1体を選択して発動する。選択したモンスターを自分フィールド上に特殊召喚する。
5.1(8)
[14684]
JP026 黙する死者  通常魔法 - - - - - Normal
自分の墓地に存在する通常モンスター1体を選択して発動する。選択したモンスターを表側守備表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはフィールド上に表側表示で存在する限り攻撃する事ができない。
7.9(22)
[47361]
JP027 収縮  速攻魔法 - - - - - Normal
フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動する。選択したモンスターの元々の攻撃力はエンドフェイズ時まで半分になる。
9.1(35)
[74652]
JP028 エネミーコントローラー  速攻魔法 - - - - - Normal
次の効果から1つを選択して発動する。●相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体の表示形式を変更する。●自分フィールド上に存在するモンスター1体をリリースして発動する。このターンのエンドフェイズ時まで、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体のコントロールを得る。
6.8(22)
[40494]
JP029 クロス・ソウル  通常魔法 - - - - - Normal
相手フィールド上のモンスター1体を選択して発動する。このターン自分のモンスターをリリースする場合、自分のモンスター1体の代わりに選択した相手モンスターをリリースしなければならない。このカードを発動するターン、自分はバトルフェイズを行う事ができない。
2.8(10)
[9935]
JP030 コストダウン  通常魔法 - - - - - Normal
手札を1枚捨てる。自分の手札にある全てのモンスターカードのレベルを、発動ターンのエンドフェイズまで2つ下げる。
7.1(14)
[25976]
JP031 巨大化  装備魔法 - - - - - Normal
自分のライフポイントが相手より下の場合、装備モンスターの攻撃力は元々の攻撃力を倍にした数値になる。自分のライフポイントが相手より上の場合、装備モンスターの攻撃力は元々の攻撃力を半分にした数値になる。
7.2(5)
[4069]
JP032 スクランブル・ユニオン  通常罠 - - - - - N-Parallel
「スクランブル・ユニオン」は1ターンに1枚しか発動できない。
(1):除外されている自分の機械族・光属性の、通常モンスターまたはユニオンモンスターを3体まで対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。
(2):墓地のこのカードを除外し、除外されている自分の機械族・光属性の、通常モンスターまたはユニオンモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを手札に戻す。この効果はこのカードが墓地へ送られたターンには発動できない。
8.6(33)
[44452]
JP033 死のデッキ破壊ウイルス  通常罠 - - - - - Normal
(1):自分フィールドの攻撃力1000以下の闇属性モンスター1体をリリースして発動できる。
相手フィールドのモンスター及び相手の手札を全て確認し、その内の攻撃力1500以上のモンスターを全て破壊する。
その後、相手はデッキから攻撃力1500以上のモンスターを3体まで選んで破壊できる。
このカードの発動後、次のターンの終了時まで相手が受ける全てのダメージは0になる。
4.6(16)
[9698]
JP034 闇の呪縛  永続罠 - - - - - Normal
相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動する。そのモンスターの攻撃力は700ポイントダウンし、攻撃と表示形式の変更ができない。そのモンスターがフィールド上から離れた時このカードを破壊する。
6.5(22)
[29567]
JP035 攻撃の無力化  カウンター罠 - - - - - Normal
相手モンスターの攻撃宣言時に発動する事ができる。相手モンスター1体の攻撃を無効にし、バトルフェイズを終了する。
8.8(23)
[72245]
JP036 破壊輪 制限 通常罠 - - - - - Normal
通常罠(2015年1月1日から制限カード)
「破壊輪」は1ターンに1枚しか発動できない。
(1):相手ターンに、相手LPの数値以下の攻撃力を持つ
相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。
その表側表示モンスターを破壊し、自分はそのモンスターの元々の攻撃力分のダメージを受ける。
その後、自分が受けたダメージと同じ数値分のダメージを相手に与える。
7.1(16)
[29588]
JP037 亜空間物質転送装置  通常罠 - - - - - Normal
自分フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択し、発動ターンのエンドフェイズ時までゲームから除外する。 
3.2(6)
[8167]
JP038 クローン複製  通常罠 - - - - - Normal
相手がモンスターの召喚・反転召喚に成功した時に発動する事ができる。フィールド上に表側表示で存在するそのモンスターの元々の種族・属性・レベル・攻撃力・守備力を持つ「クローントークン」1体を自分フィールド上に特殊召喚する。そのモンスターが破壊され墓地へ送られた時、このトークンを破壊する。
8.5(16)
[18443]
JP039 最終突撃命令  永続罠 - - - - - Normal
このカードがフィールド上に存在する限り、フィールド上に存在する表側表示モンスターは全て攻撃表示となり、表示形式は変更できない。
5.8(14)
[5869]
JP040 AtoZ-ドラゴン・バスターキャノン  融合モンスター
効果モンスター
10 機械族 4000 4000 Ultra
「ABC-ドラゴン・バスター」+「XYZ-ドラゴン・キャノン」
自分フィールドの、元々のカード名が上記のカードを除外した場合のみ特殊召喚できる(「融合」は必要としない)。
(1):相手がモンスターの効果・魔法・罠カードを発動した時、手札を1枚捨てて発動できる。その発動を無効にし破壊する。
(2):フィールドのこのカードを除外し、除外されている自分の「ABC-ドラゴン・バスター」「XYZ-ドラゴン・キャノン」を1体ずつ対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。この効果は相手ターンでも発動できる。
9.4(36)
[24869]
JP041 ABC-ドラゴン・バスター  融合モンスター
効果モンスター
8 機械族 3000 2800 Ultra
「A-アサルト・コア」+「B-バスター・ドレイク」+「C-クラッシュ・ワイバーン」
自分のフィールド・墓地の上記カードを除外した場合のみ、エクストラデッキから特殊召喚できる。(「融合」は必要としない。)
(1):1ターンに1度、手札を1枚捨て、フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを除外する。この効果は相手ターンでも発動できる。
(2):相手ターンにこのカードをリリースし、除外されている自分の機械族・光属性のユニオンモンスター3種類を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。
7.1(17)
[24022]
JP042 XYZ-ドラゴン・キャノン  融合モンスター
効果モンスター
8 機械族 2800 2600 N-Parallel
「X-ヘッド・キャノン」+「Y-ドラゴン・ヘッド」+「Z-メタル・キャタピラー」
自分フィールド上に存在する上記のカードをゲームから除外した場合のみ、融合デッキから特殊召喚が可能(「融合」魔法カードは必要としない)。このカードは墓地からの特殊召喚はできない。手札のカードを1枚捨てる事で、相手フィールド上のカード1枚を破壊する。
5(6)
[6589]
JP043 XY-ドラゴン・キャノン  融合モンスター
効果モンスター
6 機械族 2200 1900 Normal
「X-ヘッド・キャノン」+「Y-ドラゴン・ヘッド」
自分フィールド上に存在する上記のカードをゲームから除外した場合のみ、融合デッキから特殊召喚が可能(「融合」魔法カードは必要としない)。このカードは墓地からの特殊召喚はできない。手札のカードを1枚捨てる事で、相手フィールド上に表側表示で存在する魔法または罠カード1枚を破壊する。
4.6(8)
[7896]
JP044 XZ-キャタピラー・キャノン  融合モンスター
効果モンスター
6 機械族 2400 2100 Normal
「X-ヘッド・キャノン」+「Z-メタル・キャタピラー」
自分フィールド上に存在する上記のカードをゲームから除外した場合のみ、融合デッキから特殊召喚が可能(「融合」魔法カードは必要としない)。このカードは墓地からの特殊召喚はできない。手札のカードを1枚捨てる事で、相手フィールド上の裏側表示魔法、または罠カード1枚を破壊する。
ストラクチャーデッキ-海馬瀬人- カードリスト 6.4 /10.0 点、 評価数 838 件 ユーザー レビュー 838

※「*」付きのカードは「評価投稿済み」を表します。