交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 第10羽 金なら1枚銀なら5枚

第10羽 金なら1枚銀なら5枚 作:ハカラメ


みなさん、こんにちは。ティオの蟲惑魔です


みんなで遠足に行ってから数日経ちました。

あの遠足以降、にん人さんとフレ姉がよく喋っているのを見かけます。

なんだか随分難しい話をしているみたいでした。

一体、何を話しているんでしょうか...私たちには全然教えてくれません。

そもそも、あのにん人さんという人は、一体どういう人なんでしょうか。

どこから来たのか、何をしていたのか...それも教えてくれません。

でも、にん人さんが来てから、私たちの生活は少しずつ...





アトラ「おーい、ティオ。そろそろ行くぞー!」

ティオ「あ、すいません、今行きます!」タタッ





少しずつ・・・変わっていってるような気がします...






~~~







蟲惑魔の畑にて...



アトラ「ティオ、苗持ってきてくれ」
ティオ「はい、どうぞアトラさん」

グローアップ・バルブ「キシャーッ!」

アトラ「おっ、この苗意気がいいな」
カズーラ「ティオちゃん~こっちにもお願い~」
ティオ「は、はいどうぞ」
グローアップ・バルブ「キシャーッ!」




にん人「・・・なぁ、フレシアさんよ」
フレシア「何でしょう?」
にん人「・・・アイツら、何やってるんだ?」
フレシア「あー、あれはですね...」


フレシア「グローアップ・バルブを植えてますね」
にん人「うん、それは見れば分かるわ」


にん人「で、何でグローアップ・バルブを植えてるんだ?」
フレシア「え、えーっと、それはですね...」
カズーラ「にん人さんを効率よく食べるためよ~」
ティオ「・・・って、フレ姉が言ってました...」

にん人「・・・」ジーッ
フレシア「(;´・ω・)」ダラダラ

フレシア「ち、違うんですよ!こ、これには深いわけが...」
にん人「とりあえずこっち向いて喋ってくれないか?」
フレシア「え、えーと...」



フレシア「効率よくリザレクションできれば、食費が浮くかと思って・・・てへっ☆」

にん人「あーなるほどー...」




にん人「...じゃねえだろおおおぉぉぉ!!!」バーン!

にん人「何俺の蘇生用のバルブ育ててるんだよ!? 食費っておまっ、まだ俺を食う気かよ!」
フレシア「だってにん人さん美味しいじゃないですか。てへっ☆」
にん人「てへっ☆、じゃねーんだよ! 可愛い子ぶってれば何でも上手くいくと思ったら大間違いだぞ!」


フレシア「そ、そもそも! にん人さんが死に過ぎるのが悪いんですよ!!」
にん人「あっ、何開き直ってるんだよ!? こんな危険生物(お前ら含め)がわらわらいる森で、無傷で生きられる方がどうかしてるわ!!」
フレシア「だーかーらー! バルブを育てておけば、にん人さんがこの森で生きていけるかな~と思いまして...」
にん人「いや、さっき食費とか言ってたし。本心聞いちゃったし」
フレシア「それは、オマケで...」
にん人「オマケで人を食おうとするんじゃねぇ!!」


アトラ「でもさ、最近バルブの消費が激しいって、アンタ言ってなかったっけ?」
にん人「あ、あぁ。この前の遠足で手持ちのバルブはほとんど消費しちゃったし、最近はコラボssでもバルブ消費したからなぁ...」
アトラ「ま、育てておいてアンタに損はないんじゃないか?」
にん人「まぁ、そうなんだが...」
にん人(食われる前提ってのが納得いかねぇ...)



カズーラ「ほらほら、にん人さんも一緒に植えましょ~♪」
にん人「ったく、しょうがねぇな・・・」

にん人「・・・ん?」
アトラ「どうかしたか?」
にん人「いや、バルブってこんな色だったか??」
カズーラ「え?」
にん人「ほら、もっとこう...茶色っぽい色だったような...」
アトラ「でもこの苗、黄色いぞ?」
ティオ「黄色というか、金色に近いような...」
カズーラ「よく見たら、他にもいくつか金色の苗があるわね~」
にん人「うーん、何か変だな...」




トリオン「ティオちゃ~ん!!」タタタッ


ティオ「遅かったですねトリオンさん。新しいバルブの苗、買ってきてくれましたk・・・!?」
フレシア「!?」
にん人「ウェ!?」
カズーラ「あらあら~♪」

ティオ「ど、どうしたんですか・・・それ...!?」




トリオン「見て見て~~! 体が金色になったよ!!どう? カッコイイでしょ!!」ピカーン!!



一同「(; ゚Д゚)エエエェェェ!?!?」










第11羽に続く
現在のイイネ数 97
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

ター坊
コナミさん、ティオちゃんは何故仲間外れなのですか?出張セットでピンでも入ってるでしょうよ!!
(2016-03-09 20:14)
風鼠
ゴールド版だと体の色も変わるのか…
という事は青眼の乙女も…金色に…

輝くトリオンちゃん可愛い。 (2016-03-10 01:58)
白金 将
ゴールド産のバルブとトリオンちゃんは黄金に輝いているだと……!?
まぶしい、まぶしすぎるぅぅぅぅ~!(トリオンちゃん可愛い的な意味で

そう言えばゴールド7パック買ったらバルブとトリオンちゃんが家にやって来ました。
ティオちゃんももう少し欲しい……輝くティオちゃんが欲しい……(願望 (2016-03-10 02:18)
ハカラメ
※ター坊さん、コメントありがとうございます!
ティオちゃん地味に高い上に、近所のショップにも在庫がないんですよ...OTL
プライマルオリジン再販してくれよコナミィィィ!!!(切望 (2016-03-10 09:28)
ハカラメ
※風鼠さん、コメントありがとうございます!
金色の乙女・・・なんだかセレブっぽい(小並感
金色に光る理由は、次回明らかになります!

体が金色になってはしゃいでるトリオンちゃん可愛い(ノルマ達成 (2016-03-10 09:32)
ハカラメ
※白金 将さん、コメントありがとうございます!
最っ高に輝いてるぜ!(トリオンちゃん可愛い的な意味で

実は、私の持ってる蟲惑魔デッキにはティオちゃん2人しかおらんのです(´;ω;`)
現在はドバーグフォトスラなどで補って使っている状態です...
次のゴルパで再録してくれよコナミィィィ!!!(2度目の切望 (2016-03-10 09:39)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
59 第1羽 始まりと出会いは突然に 1752 6 2016-01-28 -
69 第2羽 その男、人参につき。 1381 6 2016-01-31 -
63 第3羽 アニメの良さは3話で分かる 1250 8 2016-02-04 -
94 第4羽 そしてハーレムは始まらない 1403 6 2016-02-08 -
72 第5羽 遠足の前日はワクワクして眠れない 1132 6 2016-02-12 -
88 第6羽 人参はおやつに入りますか? 1211 6 2016-02-15 -
208 第7羽 絵文字は口ほどに物を言う 1304 6 2016-02-18 -
63 第8羽 心がモフりたがってるんだ 1176 8 2016-02-23 -
73 第9羽 黙って俺に投資しろ! 1103 6 2016-03-03 -
97 第10羽 金なら1枚銀なら5枚 1110 6 2016-03-09 -
50 第11羽 金ぴかモザイク 952 6 2016-03-22 -
183 第12羽 ハロー!金ぴかモザイク 1790 8 2016-03-31 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー