交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 第2羽 その男、人参につき。

第2羽 その男、人参につき。 作:ハカラメ

人参?「う、ううう...」


トリオン「に、ににに...!」

アトラ「人参が、喋ってる!?」

ティオ「すごく...キモいです」

カズーラ「あら~美味しそうね~」
アトラ「カズーラ!?」

アトラ「ていうかフレ姉、それどっから持ってきたんだよ!?」
トリオン「もしかしてこれ、中国産?」
アトラ「そんなわけないだろ!」
トリオン「え、でも中国の野菜ってこんなんじゃ...」
アトラ「やめろぅ! いろんな人に怒られるからぁ、怒られちゃうからぁ!!」(泣)


人参?「ど、どちらかと言えば、韓国産だ...」


アトラ「うわっ、また喋った!? ていうかそんな情報いらないよ!」

フレシア「これはねぇ・・・そう、仕事場からの帰り道に拾ったの! 今日はニンジンたっぷりのシチューにしようと思って!!」
トリオン「わーい、フレ姉のシチュー大好き~!」
アトラ「まてまて! なんでどいつもこいつも食べる流れになってんだよ!正気か!?」
トリオン「でも、人参だよ?」
アトラ「いやいや、こんな気持ち悪い見た目の人参だぞ!? 味だって相当マズいはず...」


人参?「誰が気持ち悪いだとコノヤローーー!!!」(怒)


アトラ「うわぁ、人参オバケが怒った!!」
人参?「俺は化けもんでもオバケでもねぇ! 俺の名は『にんじん』だ!!」
トリオン「・・・見れば分かるよ?」


にん人「違う! にんじんじゃねぇ、『にん人』だ!」


アトラ「・・・もしかして、お前もアカデミアか!?」
にん人「融合じゃねぇ、ユーゴだ...ってそれは違う人だろうが!」

カズーラ「そんな事よりにん人さん、あなたって美味しいの~?」
にん人「あ、あぁ・・・一応市販のニンジンよりカロテンやうま味成分が豊富に含まれているのは確かだが...」

カズーラ「じゃあ、いただきま~す♪」
にん人「?」

ガブッ

にん人「ギャアアアァァァ腕があああっ!?!?」

カズーラ「もぐもぐ...あら、美味しい!」
にん人「いやそれ俺の腕ェ! 何平然と食ってるの君ィ!?」
ティオ「え、美味しいんですか...?」
トリオン「そうみたいだねティオちゃん。ティオちゃんも食べる?」
にん人「えっ...」

トリオン「じゃああたしが捕ってあげる!」
ブチッ
にん人「あああぁぁ、今度は左腕がああああ!?」

トリオン「どう、ティオちゃん?」
ティオ「すごく、美味しいです...!」キラキラ
にん人「いやそれぇ! 俺の腕だからぁ!!」
トリオン「もう、腕を食いちぎられたくらいで大げさな・・・ノイド使いを見習いなさい!」
にん人「いや俺ノイド使い程左腕生えてないから! 左腕は1本しかないから!!」


にん人「ちょ、ちょっとフレシアさん・・・なんかさっきの話とは全然違うんですけどこれ...」

フレシア「え~と...ごめんなさいね、ちょっと我慢してて...」

トリオン「? どうしたの、フレ姉?」
フレシア「あ、ううん、何でもないわよ~」
トリオン「フレ姉も一緒に食べよ!」
にん人「!?」
フレシア「じゃあ遠慮なく・・・私は胴体を頂くわ!」

にん人「えっ、ちょっ、まって助け・・・」

ガブガブガブッ



にん人「ギャアアアァァァ ァァァ ァァァ ァァァ... ...」



その日、喋る人参の断末魔が、森中に響き渡ったのでした...









第3羽に続く
現在のイイネ数 69
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

ター坊
食べられた(性的ではなく物理的な意味で)。
って言うかティオとカズーラ。同じ植物同士で食い合うんだ?せめて加熱して食べなさい。
(2016-01-31 23:23)
白金 将
ああ゛~、ティオちゃんかわいいんじゃあ~
にん人はどうなっちゃうのでしょう……蠱惑魔ちゃんたちもお腹壊さないといいなぁ (2016-02-01 00:29)
風鼠
トリオンかわいい(
蠱惑魔達がにん人を食べる所を想像したら、なぜか和みました(
にんじんは…種があればきっとまた生えてくるよね(断末魔を聞きながら (2016-02-01 07:45)
ハカラメ
※ター坊さん、コメントありがとうございます!
彼女たちは肉食系女子(物理)だからね。仕方ないね。
お肉ばかり食べてると栄養が偏るので、しっかり野菜も食べています。あと、野菜を残すとフレシアお姉ちゃんが鬼と化すので、みんな自然と食べられるようになったそうな。 (2016-02-01 16:52)
ハカラメ
※白金 将さん、コメントありがとうございます!
ティオちゃんは可愛い。これは真理である(大本営発表)
このss書いてたら無性にハンバーグとかに添えられてる甘く煮たニンジンが食べたくなってきましたw
ムシャムシャされてしまったにん人の運命やいかに!? (2016-02-01 17:01)
ハカラメ
※風鼠さん、コメントありがとうございます!
トリオンも可愛い。これは真理でry
ま、まだだ...まだ諦めてはいけない! 落ち着いて「にん人」の効果を見直すんだ!(次回へのヒント) (2016-02-01 17:04)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
59 第1羽 始まりと出会いは突然に 1752 6 2016-01-28 -
69 第2羽 その男、人参につき。 1379 6 2016-01-31 -
63 第3羽 アニメの良さは3話で分かる 1250 8 2016-02-04 -
94 第4羽 そしてハーレムは始まらない 1402 6 2016-02-08 -
72 第5羽 遠足の前日はワクワクして眠れない 1131 6 2016-02-12 -
88 第6羽 人参はおやつに入りますか? 1211 6 2016-02-15 -
208 第7羽 絵文字は口ほどに物を言う 1303 6 2016-02-18 -
63 第8羽 心がモフりたがってるんだ 1176 8 2016-02-23 -
73 第9羽 黙って俺に投資しろ! 1103 6 2016-03-03 -
97 第10羽 金なら1枚銀なら5枚 1110 6 2016-03-09 -
50 第11羽 金ぴかモザイク 952 6 2016-03-22 -
183 第12羽 ハロー!金ぴかモザイク 1790 8 2016-03-31 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー