交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 第1羽 始まりと出会いは突然に

第1羽 始まりと出会いは突然に 作:ハカラメ

~ナチュルの森~

この森は、たくさんのモンスター達が暮らす、穏やかで平和な森・・・



アトラ「だったんだけどなぁ・・・」


カズーラ「そうねぇ。今は見る影もないわねぇ。ウフフ♪」

アトラ「まったく、カズーラはのんきだな! これは私たちにとっては死活問題なんだぞ!」
カズーラ「まぁ、怖い怖い。最近『エサ』が捕れないからって、私に八つ当たりはやめてねぇ~」




そう、この森は今荒れ果てている。

ここ最近の林業離れは著しく、この森を管理する人もいなくなってしまった。
人の手がかからなくなれば、里山なんてあっという間に荒れ果てる。
そんな森に、人が来るはずもなく・・・




アトラ「ていうか、お前はいいのかよ! もう随分と『エサ』捕ってないんだろ!?」
カズーラ「あら~、私はアトラちゃんと違って植物族だから、水と太陽さえあればやっていけるのよ~」
アトラ「くっ、ずるいぞ!」
カズーラ「じゃあ~私はちょっと光合成してくるから~」ササッ

アトラ「あ、おい!・・・行っちゃった...」



どうしたものか。
この森をそのままにしておいては、私たちの生活が危ない。
なんとか、なんとかしなければ・・・



ガサガサッ

アトラ「誰だっ!?」


ティオ「あっ、アトラさん!」

アトラ「何だ、ティオじゃないか。どうしたんだ、こんな所で」
ティオ「たっ、助けてくださいぃ!」
アトラ「!? どうした、何があった...」


ザザザッ

トリオン「ティィオちゃあああぁぁぁんっ!!!」バッ!


ティオ「うわぁ、地面からトリオンさんが!!」

トリオン「ティオちゃん、つーかまーえた!」ガシッ
ティオ「うわぁ、アリジゴクに足がとられて...沈むぅ...」
ザザザァ...
トリオン「ふっふっふっ・・・これで逃げられないよティオちゃん...」
ティオ「い、いやですぅ...」
アトラ「おいやめろトリオン!」

トリオン「これで・・・これで思う存分・・・」


トリオン「ティオちゃんをモフモフできるうぅぅぅ!!!」モフモフ

ティオ「うぅ...やめてくださいぃ...」もふられ中

トリオン「今のうちに、モフモフ成分を補給しとかないとね~!」モフモフ



アトラ「・・・はぁ。こっちもいつも通りか...」

アトラ「おーいトリオン! ティオ嫌がってるだろーその辺にしとけよー」
トリオン「え~もうちょっとだけ~」モフモフ
アトラ「はぁ...まったく、お前はいいのか? お前だって大分『エサ』捕ってないんだろ?」
トリオン「私はモフモフ成分があれば生きていけるよぉ...」モフモフ
ティオ「うぅ、よだれたらしてます...汚いです...」
アトラ「ティオはどうなんだ?」
ティオ「私はカズーラさんと同じ植物族なので、水と太陽さえあれば何とか...」
アトラ「・・・ですよね~...」



くそぅ、みんな何だかあんまり危機感持ってないぞ...
マズい、このままでは...


アトラ「・・・いや。まだもう1人いる...」

アトラ「蟲惑魔の中でも一番まともでしっかりしてて...」

アトラ「みんなの頼れるお姉ちゃん的存在の...」




???「みんな~! ただいま~~!!」

アトラ「モカ姉!!」



フレシア「ふぇ、モカ姉って誰?」
アトラ「あ、いや、うん、何でもない。こっちの話だよ、アハハ...」


フレシア「そ・れ・よ・り・も! 何と今日はみんなにお土産があります!」

アトラ「え、ホントに!?」

トリオン「お土産!?」ザザッ
ティオ「お土産...ですか?」サッ
カズーラ「あら、お土産ですって~?」フラリ

アトラ「お前ら集まるの早すぎだろ!!」

トリオン「なになに! なんなのお土産って!!」バタバタ
ティオ「トリオンさん落ち着いて...」


フレシア「ふふふ・・・そ・れ・は・ねぇ~...」

バッ!

一同「!?」



私たちの眼に映ったのは...



『ウゥゥ...タスケテ...タスケテ、クレ...』

フレシア「見て、この大きな人参! おいしそうでしょ~?」

一同「ヴェアアアァァァ!!! 人参がしゃべったあああぁぁぁ!?!?」



そう。

この出会いが、後にこの森を再生させる重要な出来事になるとは、



その時は、まだ誰も知らなかったのです...








第2羽に続く
現在のイイネ数 59
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

風鼠
蠱惑魔の中ではトリオンちゃんが好きです(唐突
こういう雰囲気のSSは個人的に好きです。
喋る人参…にん人かな( (2016-01-28 18:29)
ター坊
受けのティオちゃんは可愛いと思います(唐突
本来捕食者で怖いハズなのになぁ。なんだろこのまったり感。素敵だ。 (2016-01-28 18:35)
白金 将
キェェェェシャベッタァァァァ!
蠱惑魔もかわいい子ばっかりですよね(`・ω・´)

元ネタが元ネタなだけに彼女たちはキャラが強烈ですからなぁ (2016-01-28 18:53)
ハカラメ
※風鼠さん、コメントありがとうございます!
私はカズーラちゃんが好きです(唐突返し
あのゆるふわ天然系な笑顔が何とも言えない...あぁ可愛い...
喋る人参といえば、奴しかいないでしょうね...次回へ続く! (2016-01-29 07:31)
ハカラメ
※ター坊さん、コメントありがとうございます!
ティオちゃんとチノちゃんって発音似てるよな...→よし、ティオちゃんは受けにしようという考え。麻呂まゆ可愛いですよね。これはモフモフしたくなりますよアーモフモフ... (2016-01-29 07:41)
ハカラメ
※白金 将さん、コメントありがとうございます!
蠱惑魔はデザインも効果もモチーフも全部好きですねぇ。ライロに次ぐマイフェイバリットデッキでもあるのです。みんなまとめて妹に欲しい...(←奈落の落とし穴) (2016-01-29 07:46)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
59 第1羽 始まりと出会いは突然に 1751 6 2016-01-28 -
69 第2羽 その男、人参につき。 1379 6 2016-01-31 -
63 第3羽 アニメの良さは3話で分かる 1250 8 2016-02-04 -
94 第4羽 そしてハーレムは始まらない 1402 6 2016-02-08 -
72 第5羽 遠足の前日はワクワクして眠れない 1131 6 2016-02-12 -
88 第6羽 人参はおやつに入りますか? 1211 6 2016-02-15 -
208 第7羽 絵文字は口ほどに物を言う 1303 6 2016-02-18 -
63 第8羽 心がモフりたがってるんだ 1176 8 2016-02-23 -
73 第9羽 黙って俺に投資しろ! 1101 6 2016-03-03 -
97 第10羽 金なら1枚銀なら5枚 1110 6 2016-03-09 -
50 第11羽 金ぴかモザイク 950 6 2016-03-22 -
183 第12羽 ハロー!金ぴかモザイク 1789 8 2016-03-31 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー