HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 繭王龍 ヴィオレータ

繭王龍 ヴィオレータ

長靴で吐いた猫さん の作成したオリジナルカードです。


繭王龍 ヴィオレータ
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/特殊召喚/効果】 ドラゴン族
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 2500 3000
このカードは通常召喚できない。元々のレベル・ランクが8以上のドラゴン族モンスターの効果でのみ特殊召喚できる。①:このカードはモンスターゾーンに存在する限り、相手の効果の対象にならず、相手の効果では破壊されない。②:自分メインフェイズに自分及び相手の墓地から融合モンスター3体を除外して発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。③:このカードが自身の②の効果で特殊召喚に成功した場合に発動できる。手札・デッキから「繭王龍 ヴィオレータ」2体を選んで守備表示で特殊召喚し、その後、自分のデッキ・墓地から「融合」1枚を選んで手札に加える。
作者 作成日時
長靴で吐いた猫さん 2021/08/23 15:42



長靴で吐いた猫
「デステリオ・ヴィオレータの幼生。ランク10のモンスターも出す事ができる。
(2021-08-23 15:42)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー