HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 蛇辿の旋風

蛇辿の旋風

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


蛇辿の旋風
種類・種族 カテゴリー名
- 蛇辿
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:相手フィールドのカード1枚を対象にして発動できる。そのカードを破壊する。自分フィールドに爬虫類族モンスターが存在する場合、相手の手札1枚をランダムに選び、選んだカードを墓地に送る事ができる。
作者 作成日時
風鼠さん 2021/04/18 2:54



風鼠
「除去カード


ラリス「ふぅ…初めてしちゃったな。霧四さん、すごく気持ちよかったですよ。…今日も明日も仕事は無いですから…このまま…[霧四の胸に顔を埋める]…愛してますよ、霧四さん。」

リュミン「(ぅわー…物音で起きてきたら、あんなに激しく…今度二電さんとしてみようかな?)」
(2021-04-18 02:54)

Reido
「雰四「ふぅ…はぁ…(アレって性的興奮だったの!? あぁぁそうとも知らずに…でもなんでか、あの刺激を求める欲求が…全身を走って…///)ふぁぃ…///」

二電「[寝言]くかー…こいつらの、強さの秘訣を、身体から暴いて…暴いて…くぅー…」」(2021-04-18 11:42)

祐作
「 このカードは、間違いなく「蛇辿」以外の爬虫類族デッキにも出張できると思います。
 爬虫類族モンスターが自分フィールド上に1体でも表側表示で存在するだけで、ランダムハンデス効果が加わるのは大きいと思います。

 OCGにこのカードが存在したら、禁止カードとは行かなくても、制限もしくは準制限カードに指定される可能性がありそうです。」(2021-04-18 16:06)

風鼠
「Reidoさんコメントありがとうございます
ラリス「ふふ♪今日も堪能させてもらいますからね」

リュミン「二電さんは…まだ寝ちゃってるか…添い寝しちゃおーっと♪」
(2021-04-18 16:23)

風鼠
「祐作さんコメントありがとうございます
確かに強力なカードとして作成しました。
まぁ…爬虫類族だし、いいか、という感覚で投稿しました。」(2021-04-18 16:26)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー