HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > C.O.P パラサイト・ルーラー

C.O.P パラサイト・ルーラー

長靴で吐いた猫さん の作成したオリジナルカードです。


C.O.P パラサイト・ルーラー
種類・種族 カテゴリー名
【昆虫族/エクシーズ/効果】 昆虫族
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2600 3000
闇属性レベル8モンスター×2体以上 ①:このカードがX召喚に成功した場合に発動できる。このカードの守備力はこのカードのX素材の数×500アップする。②:1ターンに1度、自分・相手メインフェイズにフィールドのX素材を持ったXモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターのX素材を1つ取り除く。その後、この効果でX素材の取り除いたモンスターによって以下の効果を適用する。●このカード:フィールドの全ての表側表示モンスターの攻撃力・守備力をターン終了時まで入れ替える。●このカード以外:自分のEXデッキから昆虫族・闇属性・ランク3以下のXモンスター1体を選び、この効果でX素材を取り除いたXモンスターの下に重ねてX素材とする。
作者 作成日時
長靴で吐いた猫さん 2021/03/29 15:27




名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー