HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 電子兎の風来人

電子兎の風来人

怒裏留さん の作成したオリジナルカードです。


電子兎の風来人
種類・種族 カテゴリー名
【サイバース族/ペンデュラム】 風来人
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1900 800
7 7
このカード名のP効果は1ターンに一度しか使用できない。①:相手ターン中に自分が魔法カードを発動した場合。このカードを破壊して発動できる。デッキから「電子兎の風来人」以外の「風来人」通常モンスター1体を特殊召喚する。
電子世界で浮世を流離う風来人。旅路の様子を配信しており、風来の語り部として人気がある。
作者 作成日時
怒裏留さん 2021/02/17 22:15



怒裏留
「風来人において起点となる通常モンスターその3です。他の風来人バニラは6レベルなので出すのには何らかのお膳立てが必要ですが、これはレベル4なので単体で起点を作れます。
《サイバネット・マイニング》も併せて一枚初動の役割を担う1枚です。

元ネタは察しの良い方なら気づくかもしれません。」(2021-02-17 22:15)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー