HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > エラーチェック・サキュバグ

エラーチェック・サキュバグ

幽騎さん の作成したオリジナルカードです。


エラーチェック・サキュバグ
種類・種族 カテゴリー名
【サイバース族/効果】 サキュバグ
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 500 1800
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:どちらかのプレイヤーがカードを手札に加えた場合に発動できる。その手札に加えたカード全てをお互いに確認する。その中にサイバース族モンスターが存在する場合、このカードを手札から特殊召喚し、そのサイバース族モンスターを全てデッキに戻す。②:このカードが「サキュバグ」モンスターの効果で特殊召喚されている場合、自分メインフェイズに発動できる。デッキから「サキュバグ」魔法・罠カードを1枚選んで手札に加える。
作者 作成日時
幽騎さん 2021/01/12 21:40



幽騎
「「サキュバグ」モンスター5体目です。
手札が増えたタイミングで発動でき、その手札がサイバース族モンスターならデッキに戻すことができます。
ドローの場合でも発動できますが、サイバース族をドローしていない場合は特殊召喚もできないため注意しましょう。

固有効果は1ターンに1度のサキュバグ魔法・罠のサーチ。
無条件でアドバンテージを取れるため、サキュバグ特有の手札消費の荒さをある程度カバーできます。」(2021-01-12 21:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー