HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 特撮技法 模倣世界の覇者

特撮技法 模倣世界の覇者

サイレント・ハッカーさん の作成したオリジナルカードです。


特撮技法 模倣世界の覇者
種類・種族 カテゴリー名
- 化想特撮シリーズ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「スーツアクター」「着ぐるみ」「特撮」以外のカードが墓地または自分フィールドにいない場合のみこのカードは発動できる。このカードの効果の発動と効果はこのカードを装備したモンスターが存在する限り、無効化されない。。①:このカードを装備したモンスターは戦闘以外では場を離れず、効果を無効化されない。②:1ターンに1度攻撃宣言を行う代わりに発動できる。相手フィールドのカードを1枚選んで破壊する。
作者 作成日時
サイレント・ハッカーさん 2020/09/29 16:45



サイレント・ハッカー
「ミニチュアスケールにて描かれる巨大なる存在たちの圧倒的な力と迫力。
その光は、人々を勇気づけるが同時に誰かの心に恐怖という形で影を残すだろう。
しかし…しかしだ
恐怖を感じながらもその巨大なる存在たちに惹かれる者たちも一定数は必ず存在するものなのだ。

恥ずかしながら戻ってまいりました。
私生活が忙しかったので…
このカードに関してはシンプルかつ強力な耐性付与です。より強大な存在に殴り倒されることがない限りは無敵の存在となるでしょう。

(2020-09-29 16:45)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー