HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > アクティブレード・ラティ

アクティブレード・ラティ

Reidoさん の作成したオリジナルカードです。


アクティブレード・ラティ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/エクシーズ/効果】 アクティブレード
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1900 1000
レベル・ランク4モンスター×2体以上 このカード名の②④の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードのX素材を一つ取り除いて、自分フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。墓地の装備魔法カードまたは「アクティブレード」モンスター1体をそのモンスターに装備させる。②:自分のメインフェイズに除外されているカードを3枚まで選択して発動できる。そのカードをデッキに戻してシャッフルする。③:フィールドのこのカードを自分の融合・S・X・Pモンスターに装備できる。この効果は相手ターンでも発動できる。④:装備モンスターは攻撃力・守備力が1000アップし、以下の効果を得る。●魔法・罠カードの効果が発動した場合、その発動を無効にし、除外する。
作者 作成日時
Reidoさん 2020/09/18 0:08



Reido
「10歳のアクティブレードの女の子。
黒と赤髪のロング、黒色の瞳、ハートのチョーカー。
クラッシスの子供。
クールだが、時に情に熱くなる。
操作するのは純正型アクティブレードの大剣。だが、まだ上手く力を引き出せてはいない。
ラティ「…ふぅ…持つだけでも大変だけど、そこに隠された力を引き出すのもなんかうまくいかないな…」
クラッシス「アクティブレードの所有者としての経験で全力サポートしよう。」
ラティ「ありがとママ。ま、腕はまだ未熟でも、いつかは完全にものにして見せるよ!」
クラッシス「色々な意味で涙が…」
エクテス「物凄く」パトリキ「分かるのサ。」
ラティ「(…待てよ、パパにアクティブレードの秘密調べてもらえばいいんじゃ…!)」」(2020-09-18 00:09)

風鼠
「ロシニョル「いいけど…中々出てこないんだよね」

魔法罠封じ効果と幅広い対象に装備できるため活躍できるモンスター。

(2020-09-18 01:09)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー