HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > スーツアクター オジマハカナル

スーツアクター オジマハカナル

サイレント・ハッカーさん の作成したオリジナルカードです。


スーツアクター オジマハカナル
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 化想特撮シリーズ
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 0 0
①:EXデッキから特殊召喚された「化想特撮シリーズ」と名の付くカードが場を離れた次の自分のスタンバイフェイズ時に墓地または除外ゾーンからこのカードを特殊召喚する。②:このカードが墓地に送られた場合に発動する。「壊獣」と名の付くレベル8炎属性のモンスターを手札に加える。③:このカードが「特撮」と名の付くカードの効果によって自分のデッキから手札に加わった場合、このカードを手札から特殊召喚できる。
作者 作成日時
サイレント・ハッカーさん 2020/09/16 17:23



サイレント・ハッカー
「かの有名な怒炎壊獣ドゴランを演じ、後に化想特撮シリーズにてドゴランの着ぐるみが改造されたものを演じることになる伝説級のスーツアクター


スーツアクターモンスターの特徴
閃刀姫よろしく、場を離れた場合に次のスタンバイフェイズ時に特殊召喚できる効果を持つ。
また特撮カードの効果で手札に加わった場合に特殊召喚できる。」(2020-09-16 17:23)

幽騎
「壊獣……!そういえばあれも特撮関連のカードでしたね。
レベル1で特殊召喚効果を持っているのは強力。墓地送りで壊獣…というよりドゴランを持ってこれるので、相手の厄介なモンスターを潰せるのも見逃せないですね。」(2020-09-16 18:38)

サイレント・ハッカー
「幽騎さんコメントありがとうございます。
ドゴランというか壊獣も例のエリマキ怪獣モチーフで仮想特撮シリーズに組み込むとは思いますがドゴランを使う場合は注意が必要です。出張としては全然ありだと思いますが。
ゴメスモチーフの化想特撮シリーズもいつか作るつもりです。」(2020-09-16 18:44)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー