HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 衛星剣士ムーン

衛星剣士ムーン

カズさん の作成したオリジナルカードです。


衛星剣士ムーン
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/ペンデュラム/効果】 宇宙英雄/コズミックアイズ
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1500 1500
0 0
①:自分は「衛星剣士」Pモンスター及び「宇宙英雄」PモンスターしかP召喚できない。この効果は無効化されない。②:1ターンに1度、除外されている自分のPモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを墓地に戻す。その後、このカードを破壊する。
このカード名の①のモンスター効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが戦闘・効果で破壊された場合に発動できる。このカードを永続魔法カード扱いとして自分の魔法&罠ゾーンに表で置く。②:このカードが魔法&罠ゾーンに存在する場合、以下の効果を適用する。●自分が「宇宙眼の惑星竜」を自身の効果で特殊召喚する場合、魔法&罠ゾーンの表側表示のこのカードを墓地へ送る事でも代わりにできる。
作者 作成日時
カズさん 2020/09/03 12:04



とうかいりん
「「この一振りで、英雄達の希望を照らそう。」


「衛星剣士(サテライトセイバー)」という新名称ですが、「宇宙英雄」及び「宇宙眼の惑星竜」をサポートする効果を持ちます。」(2020-09-03 12:04)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー