HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > アクティブレード・ケトラトゥス

アクティブレード・ケトラトゥス

Reidoさん の作成したオリジナルカードです。


アクティブレード・ケトラトゥス
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/エクシーズ/効果】 アクティブレード
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 800 800
属性が同じのレベル4モンスター×2体 ①:1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。自分の墓地のモンスター1体を選択して、そのカードを手札に加える。その後、自分の手札1枚を墓地へ送る。この効果は相手ターンでも発動できる。②:フィールドのこのカードを自分フィールド上のエクシーズモンスターに装備できる。この効果は相手ターンでも発動できる。③:装備モンスターは攻撃力・守備力が800アップし、以下の効果を得る。●自分のカードが効果で破壊される場合、代わりに自分フィールドの魔法カードまたは装備カード1枚を墓地へ送る。自分の墓地に闇属性カードが5枚以上存在する場合、自分はデッキからカードを1枚選択して墓地へ送る事ができる。
作者 作成日時
Reidoさん 2020/09/02 0:36



Reido
「13歳のアクティブレードの少年。
銀のウルフカット、アンバーな瞳、古い腕時計。
アクティブレード「」の力を殆ど引き出せる。
近代文明が生み出した史上最高の人造兵器「アクティブレード」。しかし身に付け、扱うにはそれにみあった実力・精神力が必要である。未来にそびえ立つ強敵を倒す為に、厳しい現実の中でアクティブレードの操者に目覚める事を心から想う者達の奮闘は今も続いている。

「み、水、水をくれ…!」」(2020-09-02 00:36)

風鼠
「ランス「私のお水のむ?」
トロ―「間接キスになるけど…」

モンスター回収と墓地肥やしがこなせるモンスター。
基本的にはすぐ装備して墓地肥やしをしたいところ。」(2020-09-02 11:54)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー