HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 婀娜なる月狂騎士 コーガシャス

婀娜なる月狂騎士 コーガシャス

szmtさん の作成したオリジナルカードです。


婀娜なる月狂騎士 コーガシャス
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/特殊召喚/効果】 月騎士
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2700 2900
このカードは通常召喚できず、カードの効果でのみ特殊召喚できる。 ①:自分フィールドの「ルナイト」モンスターがリバースした場合、そのモンスターをリリースすることでこのカードを手札から特殊召喚できる。 ②:このモンスターが裏側守備表示のモンスターと戦闘を行うダメージステップ開始時に発動できる。戦闘を行う相手モンスターを破壊する。その後、相手の手札を1枚ランダムで墓地へ送る。
作者 作成日時
szmtさん 2020/08/23 18:55



szmt
「相見えるコーガシャスとグローネ。月のように妖しい二人がここに。
されど、コーガシャスの心はとうにここにあらず。
婀娜なりしコーガシャス、彼女は月の狂気に囚われて。
光と影は表裏一体。彼女たちも表裏一体。
ーーー
おしまい。」(2020-08-23 18:55)

風鼠
「ふむ…戦闘に乗じて体を触ろうかな(

対裏守備のモンスター。
効果で破壊しつつ、ハンデスを行える。月の書などと併用して積極的に狙っていきたいところ。
(2020-08-23 19:41)

ゴゴゴ人間
「あまりにも不穏なおしまいの字。

今回はまさかのハンデス!ひたすらに強い。捨てるじゃないので暗黒界もなにもできなくなるのがつらいところ。許さない(暗黒界使いの理不尽な怒り)」(2020-08-23 22:23)

szmt
「風鼠さん、コメントありがとうございます。
「おおっと、おさわりは厳禁だよ」
下級月騎士の共通効果も使っていきたいところ。」(2020-08-23 22:36)

szmt
「ゴゴゴ人間さん、コメントありがとうございます。
深読みありがとうございます、ですがまあ明日からは新カテゴリーです。
ハンデスはいい文明。未界域と暗黒界メタでもありますね。」(2020-08-23 22:37)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー