HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 風雅の月騎士 ビューテメス

風雅の月騎士 ビューテメス

szmtさん の作成したオリジナルカードです。


風雅の月騎士 ビューテメス
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/リバース/効果】 月騎士
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 1600 2600
このカード名のカードの①の方法による特殊召喚は1ターンに1度しか行えず、このカード名の②の効果は1ターンに1度しか発動できない。 ①:このカードは自分フィールドに裏側守備表示で存在する「月騎士」モンスター1体をリリースして手札から裏側守備表示で特殊召喚できる。 ②:このカードがリバースした場合に発動できる。このターン、自分フィールドにセットされたカードは相手の効果では破壊されず、自分フィールドの「月騎士」モンスターは戦闘では破壊されない。
作者 作成日時
szmtさん 2020/08/19 10:42



szmt
「装い新たに、ビューテメスは風を見る。
新調した装備はこれまで以上に軽やかに。
だが、今まで使い慣れてきたものと勝手が違うのもまた事実。
まあ、それはそれとして訓練をサボり、今日も今日とて屋上で。
サボっていることに目を瞑れば、髪が風になびき町に微笑むその姿はとても優雅で。」(2020-08-19 10:42)

風鼠
「よし、一緒にさぼろう。なので一緒にホテルに行こう(クズ

ビューテメス強化体
効果は破壊耐性付与でセットカードは効果から、「月騎士」は戦闘からも守れる。
ただ対象やバウンス系には弱いので注意か。
(2020-08-19 13:08)

szmt
「風鼠さん、コメントありがとうございます。
「遠慮しとこうかな。他の子なら行ってくれるんじゃない?」

万能ではないですね。気を付けましょう」(2020-08-19 15:11)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー