HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > X31場.net・ディリーR

X31場.net・ディリーR

サイレント・ハッカーさん の作成したオリジナルカードです。


X31場.net・ディリーR
種類・種族 カテゴリー名
- リンクがな異世界
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
(1):レベルの合計が儀式召喚するモンスターのレベル以上になるように、自分の手札・フィールドのモンスターをリリースし、デッキからサイバース族の儀式モンスター1体を儀式召喚する。 (2):「X31」カードの効果により、デッキの一番上のカードが手札に加える代わりにデッキまたは墓地から発動できる。このカードを手札に加える。
作者 作成日時
サイレント・ハッカーさん 2020/07/10 7:28



サイレント・ハッカー
「天才にとって何かに到達することは苦悩ではない。
むしろもっと他のことに苦悩する。
たとえば到達した後の後始末とか払ったリソースとか

X期のカード
YOU君遊SAKUが使用したカードで、彼がデュエル中に初めて手に入れたカード…らしい。
全国の儀式ファンがこれを見たときに影霊衣を想像し、その後「X31・出光打・問う価」が発表され狂喜乱舞してという裏話が存在する。」(2020-07-10 07:28)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー