HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魚軍団長 ミノスクロ

魚軍団長 ミノスクロ

音水さん の作成したオリジナルカードです。


魚軍団長 ミノスクロ
種類・種族 カテゴリー名
【魚族/チューナー/効果】 魚軍
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 0 0
このカード名の①③の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか発動できない。①このカードが召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「魚軍」モンスター2体を選んで特殊召喚する(同名カードは1枚まで)。この効果の発動後、自分はSモンスターしかEXデッキから特殊召喚できない。②このカードが墓地に存在する限り、「魚軍」Sモンスターの特殊召喚及び発動した効果は無効化されない。③墓地のこのカードを除外し、墓地の「魚軍」Sモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを守備表示で特殊召喚する。
作者 作成日時
音水さん 2020/07/02 22:13



音水
「無数の魚が集まった「魚軍」のトップに君臨する偉大な魚たが、実際はその中で1番小さく弱い個体。持ち前の指揮能力で軍を自在に操る策略家であり、彼が参加した戦闘は必ず勝利すると言われている。」(2020-07-02 22:13)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー