HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > CGI「サプライコンテナ」

CGI「サプライコンテナ」

にしんさん の作成したオリジナルカードです。


CGI「サプライコンテナ」
種類・種族 カテゴリー名
- CG(サイバーゲーム)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:デッキから「CGI「サプライコンテナ」」以外の「CG」魔法・罠カード1枚を手札に加える。その後、自分フィールドに装備魔法カードを装備していない「CG」モンスターが存在する場合、手札から「CG」装備魔法カードをそのモンスターに2枚まで装備することができる。 ②:このカードが墓地に存在する時、エンドフェイズに発動できる。このカードをデッキに戻してシャッフルする。
作者 作成日時
にしんさん 2020/06/07 6:39



にしん
「今回はバトルフィールドのあちこちに落ちている、武器や防具やアイテムが入ったコンテナ。初動はこれがある場所にスポーンさせることが大事。電脳世界がフィールドなのでアイテムの中身は開けるまで完全乱数という設定。

シンプルイズベストなサーチカード。おまけの即席装備効果とまたコンテナを探すことができる効果。」(2020-06-07 06:39)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー