HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > CG エミリー

CG エミリー

にしんさん の作成したオリジナルカードです。


CG エミリー
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 CG(サイバーゲーム)
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 300 500
①:このカードの召喚成功時に発動できる。デッキ・墓地から「CG」装備魔法カードをそれぞれ1枚ずつまでこのカードに装備する。 ②:自分のこのカード以外の「CG」モンスターが相手モンスターとの戦闘でフィールドから離れた時、このカードが装備している装備魔法カードからアモカウンターを合計5つ取り除いて発動できる。そのフィールドから離れたモンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
にしんさん 2020/05/13 1:31



にしん
「2人目のプレイヤーは衛生兵としてこの電脳世界のサバゲ―に参加した少女。弾丸に回復機能を与えて味方に撃つことでキルされた味方をその場でリスポーンできる。ただしリスポーンされると装備は全てを失う。

効果も味方がやられたら弾丸を使ってリスポーンさせる効果。ただし装備を失った状態で出すので索敵や装備・アイテム探しなど素早く行わなければならない。

名前:エミリー
性別:女
特徴:このゲームに衛生兵として参加している少女。後衛で味方へのサポートが得意であり、特に職業の能力として弾丸を利用してキルされた味方を(タグと共に)リスポーン地点に運ばずともその場でリスポーンできるが彼女はリスポーンタイミングを完璧に読むことができる。それ以外では真っ先に拾いたいほどの愛用のライフルで援護射撃する。
能力:リスポーンアモ」(2020-05-13 01:31)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー