HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 翠眼の狂科学者ラプテノス

翠眼の狂科学者ラプテノス

ダイさん の作成したオリジナルカードです。


翠眼の狂科学者ラプテノス
種類・種族 カテゴリー名
【サイキック族/融合/チューナー/効果】 グリーンアイズ
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 1400 1400
「翠眼の科学者ラプテノス」+デュアルモンスター このカードは融合召喚でしか特殊召喚出来ない。このカード名全ての効果は1ターンに1度しか発動できない。 ①:このカードのレベルを1~10に変更出来き、自分は変更したレベル×100のダメージを受ける。②:任意の数のデュアルモンスターを選び、そのモンスターを素材に召喚条件の合う融合モンスターを融合召喚する。③:このカードが墓地に存在する場合に発動出来る。このカードを除外し、墓地のデュアルモンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
ダイさん 2020/02/22 12:57



ダイ
「合成実験に自分を巻き込んだ事で、元々あった狂気的な一面が全面に出るようになってしまった。
元々の融合させる能力と、さらにチューナーとしてのシンクロ召喚させる能力に、ライフを犠牲にしてレベル変更しエクシーズ召喚しやすくする能力などがある。
更に怨念めいた能力として墓地にいる時に、自分を除外してデュアルモンスターを復活させる能力がある。こんな感じでデュアルモンスターの合成には献身的とも狂気的とも言えるが、その犠牲の代償にプレーヤーを巻き込み始めた。
ちなみにラプテノスは本名ではなく、彼が超合魔獣に憧れて勝手に名乗っている偽名である。」(2020-02-22 12:57)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー