HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 導かれし無法者 フロウ

導かれし無法者 フロウ

お茶菓子さん の作成したオリジナルカードです。


導かれし無法者 フロウ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/ペンデュラム】 無法者(ノチェインズ)
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1800 700
2 2
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか発動できない。①:もう片方のPゾーンの通常Pカードを対象として発動できる。このターン、その同名カードの効果は無効になり、破壊されない。その後、手札・墓地・EXデッキの表側表示のPモンスターの中から、通常Pモンスター1体を特殊召喚する。②:このカードがPゾーンに存在する限り、自分フィールド上の通常モンスターは1ターンに1度、効果では破壊されない。
その類い稀な魔術の才により、かつてドラコニア帝国に捕らえられていた魔術師の少女。戦時の混乱の最中、ある少年の手によって自由の身となり、以後は安住の地を求めて当てもない旅を続けていた。魔力を込めた彼女の拳に、並みの者は太刀打ちできない。
作者 作成日時
お茶菓子さん 2020/02/19 7:36



お茶菓子
「昨夜投稿したけど作者がゲストになっていたので再投稿。
女の子の容姿はしっかり描写しとけってモウヒトリノボクが言ってた。
黒から色が抜けたような灰色のポニテ。常に力ない感じの目の色は黒。スッと線の通った鼻に、一文字を結んだような無表情な薄い口元。顔も含めて全身に火傷みたいな傷痕がある。あ、これドラコニアでの魔道実験の結果ね(ドラコニア関連カード増えろ、対立三国家でもええぞ)。全身の傷は気にしてるけど、どうにもならないと思って諦めてる。
衣服は魔術師らしく黒のフード付きの全身隠したローブ。杖はなし(拳があるもの)。身長はそんなに高くない。
スリーサイズ?好きに想像して、どうぞ

さて、おふざけもほどほどにカード効果の方へ。手札・墓地・EXデッキから通常ペンデュラムを1体、リンクモンスター用にスケールオーバーのモンスターも特殊召喚できる。効果は特に持ってない上に縛りもあるので多少強くしてもいいと思ってはいますが、正直な所どっかで調整ミスって悪用されるんじゃないかとビクビクしてます。」(2020-02-19 07:36)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー