HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 反逆魚ーDr.ヘラヤガラ I:A

反逆魚ーDr.ヘラヤガラ I:A

#ガイア#さん の作成したオリジナルカードです。


反逆魚ーDr.ヘラヤガラ I:A
種類・種族 カテゴリー名
【魚族/融合/効果】 反逆魚
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 3500 3900
「反逆魚ーDr.ヘラヤガラ」+「反逆魚ー呪われしイア」 このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドのカード1枚と相手フィールドのカード3枚までを対象に発動できる。そのカードを破壊する。その後、デッキからレベル3以下の「反逆魚」モンスター1体を特殊召喚する。②:自分の墓地の「反逆魚」モンスター1体を除外して発動できる。そのモンスターの元々の種族・属性・レベル・攻撃力・守備力を持つ「反逆魚トークン」1体を自分フィールドに特殊召喚する。③:このカードが戦闘を行うダメージ計算前に発動できる。エンドフェイズまでこのカードの攻撃力は元々の攻撃力の倍になる。この効果発動後、相手が受ける戦闘ダメージは半分になる。
作者 作成日時
#ガイア#さん 2020/02/01 9:54



#ガイア#
「ヘラヤガラとイアが融合した姿です。


シンヤの覚醒により、ヘラヤガラ率いる反逆魚軍はほぼ全滅。ヘラヤガラはイアを戦闘に出させるもイアにはまだ微かに意識があり戦いを拒否した。もう後がないヘラヤガラは最終手段として融合装置で自らとイアを融合させた。イアの意識はヘラヤガラとの融合により完全に消滅。絶対的な力を得たヘラヤガラはシンヤ達に襲いかかる……」(2020-02-01 09:54)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー