HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 甲獣-ゼブラノコギリ

甲獣-ゼブラノコギリ

ニセチノミーさん の作成したオリジナルカードです。


甲獣-ゼブラノコギリ
種類・種族 カテゴリー名
【昆虫・獣族/効果】 甲獣
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2000 1950
このカード名の①②の効果は1ターンに1度いずれか1つしか使用できない。①:このカードが召喚に成功した場合に発動できる。手札、デッキ、墓地から「甲獣」カード1枚を手札に加えるか特殊召喚する。②:墓地のこのカードを除外して発動できる。デッキから「融合」または「儀式魔法」カード1枚を手札に加える。この効果の発動後、自分は「甲獣」モンスターしか特殊召喚できない。
作者 作成日時
ニセチノミーさん 2019/12/26 12:48



磯野瀬人
「オリテーマ。獣のような獰猛さと色を手に入れた甲虫たちが戦うテーマ。儀式、融合、シンクロ、エクシーズ 、リンクの全ての召喚に対応している。」(2019-12-26 12:48)

Hakusi
「(´-ω-)ウム「融合」はカード名称としてありますけど「儀式魔法」カードとかくと名称に儀式魔法と書いてあるものしかサーチ出来ませんね。
②:墓地のこのカードを除外して発動できる。デッキから「融合」魔法カードまたは儀式魔法カードを1枚手札に加える。
ですかね。後で「儀式魔法」名称のカードを作る予定で作っていたとしたら差し出がましいことをして申し訳ありませんでした。」(2019-12-26 18:33)

磯野瀬人
「鉤括弧は間違えてつけてましたね…」(2019-12-26 20:26)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー