HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 愛の創造

愛の創造

凪さん の作成したオリジナルカードです。


愛の創造
種類・種族 カテゴリー名
- クトゥルフ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「愛の創造」の①②の効果は1ターンに1度しか発動できない。 ①このカードの発動時の効果処理として、EXデッキから「旧神」「外神」「古神」カードをゲームから除外し、そのカードのレベル及びランクの数までデッキから「旧神」「外神」「古神」カードを手札に加え、加えた数-1枚デッキに戻す。 ②自分メインフェイズにEXデッキから除外されている「旧神」「外神」「古神」モンスター2体を対象にして発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。この効果で特殊召喚されたモンスターの効果は無効化され、リンク召喚召喚の素材には出来ず、「旧神」「外神」「古神」以外の融合、S、X召喚の素材には出来ず、フィールドを離れた場合デッキに戻り、メインフェイズ終了時にデッキに戻る。
作者 作成日時
凪さん 2019/11/26 19:43




「ガッチガチに固めたけど悪用されそうかも」(2019-11-26 19:43)

Hakusi
「テーマ内のサーチカードとしてはとても優秀です。手札入れ替えは実質欲しいカードを複数枚確定で手札に呼び込めますし後続の効果に繋げることもできますね、カードが増えるにつれてカードパワーが跳ね上がっていく1枚」(2019-11-26 20:24)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー