HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 果実乙女 チェリー・ウィング

果実乙女 チェリー・ウィング

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


果実乙女 チェリー・ウィング
種類・種族 カテゴリー名
【植物族/融合/効果】 果実乙女
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2000 2000
「果実乙女 チェリー」+植物族モンスター このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分のメインフェイズに発動できる。自分を2000LP回復する。②:自分がLPを回復する度、このカードの攻撃力・守備力を500ポイントアップする。③:このカードは1度のバトルフェイズに2回まで攻撃できる。④:自分が相手よりLPが上回っており、自分がLPを回復した場合以下の効果を発動する。●相手フィールドのカード1枚を選び、選んだカードを除外する。●相手の手札1枚をランダムに選び選んだカードを墓地に送る。●相手のデッキの上から3枚を除外する。●相手の墓地のカードを3枚まで選び、選んだカードを除外する。
作者 作成日時
風鼠さん 2019/10/16 10:32



風鼠
「果実乙女チェリー融合体
チエ
153㎝B93W51H85 20歳 
リー
154㎝B90W51H92 20歳
双子の2人が成長した姿。容姿はそのままにスタイルがそれなりに成長した。いたずら気質は相変わらず

「ふぇ…や、やめてくだしゃいいぃ…」
「「ふふふメロンちゃん可愛い~」」
「頭撫でるのやめてよぉ…」

「「誰にいたずらしようかな~」」
①:メロン
②:アップル
③:レモン
④:パイン

「「ふふふ、いたずらまたしてあげますよ?どのプランが良いですか?」」
①:悪戯温泉合宿
②:誘惑スポーツ合宿
③:魅惑コスプレプレイ
④:無邪気ビキニ海水浴
(2019-10-16 10:32)

ゴゴゴ人間
「④パインさんこいつらです。

④海行こうぜ!


①と②は共通、③の二回攻撃も火力が高そうですが今までに比べるとまだ落ち着いている気がする。そして回復すると何をしてくれるかというと
・対象をとらない除外・ハンデス・デッキ破壊(除外)・ジェットストリームDDクロウ

\(^o^)/」(2019-10-16 17:20)

風鼠
「ゴゴゴ人間さんコメントありがとうございます。

「あ、もうこの二人は相変わらずなんだから」
「「きゃ~にっげろ~」」


「「私たちの水着どう?興奮する?」」

火力よりも妨害能力を強化いたしました。」(2019-10-16 17:56)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー