HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 果実乙女 パイン・ライト

果実乙女 パイン・ライト

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


果実乙女 パイン・ライト
種類・種族 カテゴリー名
【植物族/融合/効果】 果実乙女
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2500 3000
「果実乙女 パイン」+植物族モンスター このカード名の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分のメインフェイズに発動できる。自分を2000LP回復する。②:自分がLPを回復する度、このカードの攻撃力・守備力を1000ポイントアップする。③:手札1枚を墓地に送って以下の効果から1つ選んで発動できる。●自分のデッキ・墓地から「果実乙女」魔法罠カード1枚を自分魔法罠カードゾーンにセットできる。この効果でセットしたカードはセットされたターンに発動できる。●自分を1000LP回復し、自分のデッキから1枚ドローする。●自分のデッキから植物族モンスター1体を特殊召喚する。④:このカードは1度のバトルフェイズに2回まで攻撃できる。
作者 作成日時
風鼠さん 2019/10/14 20:12



風鼠
「パイン融合体


182㎝B102W52H87 22歳
パインが成長した姿。メロンとは絶賛仲が良く、メロンの求婚者に対して試練を課す役割を補っている。

「やぁ、久しぶり。元気?」
「ふぅ…メロンがもてるのはいいけど、数が多いなぁ」
「君もメロンの求婚者かい?メロンと結婚したいなら僕の試練を達成することだね」
【メロン・ホープと付き合っていない場合】
「さぁ、これが試練の内容さ。すべて達成すれば、認めてあげるよ。内容はどれからやってもいいよ。無理そうならあきらめることだね」

①年収1000万以上
②本人・親戚に犯罪者・前科者がいない
③職業が安定している
④性格が温厚で優しい・一途(面接且つ周辺の人物から聞き取り実施
etc…
【メロン・ホープと付き合ってる場合】
「ふぅん君がメロンと付き合ってる子だね。さてと一応君にも試練だよ。…そんな顔しないでくれ。メロンが認めた子ならいい人なんだろうが、世間体を考えて平等に試験を受けてもらうよ。…ここだけの話君にだけは甘めにしてあげるからさ」ぼそ
①年収500万以上
②メロンを幸せにする自身がある
③性格確認(面接+周辺聞き取り
上記3つを満たしたうえで個人試験
④夜のテクニックチェック

【①②③を満たした場合】
「ふふふ…ここまで来たね。さ、最後の試練だよ。僕とメロンに君のテクニックを見せてくれないか?」
①はい
②いいえ
③むしろパインさんも嫁にする
④朝まで徹底的にまじりあう
(2019-10-14 20:12)

ゴゴゴ人間
「ちくしょう、大学も出ていない俺にはステップ1から厳しい条件だ、大人になって出直してきます!

②の効果二度見しました。三回回復するととても素敵なステータスに。③の効果で回復を選ぶとライフアド&このカードの②発動&手札コストどこいったんだドロー。魔法罠のセットかローンファイアブロッサム効果も選ぶことが可能。そしてさも当然のように二回攻撃する高打点。果実乙女の中でも打点にぶっちぎった子。」(2019-10-15 00:17)

風鼠
「ゴゴゴ人間さんコメントありがとうございます。
パイン「ふ、大人になって帰ってくるんだね」
優秀なアタッカーとして活躍いたします。」(2019-10-15 17:38)

ランペル
「パイン面接官!

メロンと仲良しパインさん。メロンへと求婚する者へ試練を与える者。付き合っているいないとで、条件にある程度の変化は見受けられぬものの、とりあえず全うで財政力もそこそこに、そしてメロンへの愛が必要。個人試験は選択肢によって多様なルート分岐が引き起こりそうですね…。穏便に平穏を求めて融合召喚!(修羅の道。

パインと植物族で呼び出せるレベル8融合モンスター。メインに1度自分ライフを一気に2000回復することが出来ると非常に強力なライフゲイン効果。そして、目を引くのは②.回復するたびに自身のステータスが永続で1000序章する壊れ効果。小刻みに回復していけば、素の打点も十分すぎるので、なかなかにスピーディーに神様ラインをはるかに超える存在になれそうっすね。自身以外に回復手段がなくとも、最低でも①がノーコストで回復できるので、実質初動最低ラインは35と言えますね。
③は手札1枚をコストに3つの効果から1つを使える便利な効果。果実乙女魔法・罠を即座に発動できる状態でセットする効果に、1000回復に1ドロー、最後は植物のリクルートとどれも非常に強力!そっと付属する④は2回攻撃…もうパインさんだけでいいんじゃないかな(誉め言葉。

高いステータスに優秀すぎる効果と、メロンさんと結ばれるには相当な壁が立ちふさがる訳ですな…。攻めが強い(意味深。」(2019-10-15 17:45)

風鼠
「ランペルさんコメントありがとうございます。
パイン「そらそらどうしたの?僕の攻めでへ垂れるようじゃ到底メロンのことはあげれないなぁ?ほらほら頑張れがんばれ♪」

ルートによっては姉妹丼をいただけます。
ただパインさんの攻めは超一流ですのでご注意。」(2019-10-15 17:59)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー