HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 武姫の模擬戦

武姫の模擬戦

名無しのゴーレムさん の作成したオリジナルカードです。


武姫の模擬戦
種類・種族 カテゴリー名
- 武姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:このターン、自分は通常召喚に加えて1度だけ、 自分メインフェイズに「武姫」モンスター1体を召喚できる。このターン、「武姫」モンスターの召喚・特殊召喚成功時に相手は魔法・罠・モンスターの効果を発動できない。②:自分フィールドの「武姫」モンスターが戦闘・効果で破壊される場合、代わりに墓地のこのカードを除外できる。
作者 作成日時
名無しのゴーレムさん 2019/10/14 10:48



名無しのゴーレム
「カテゴリ専用の二重召喚。
もちろんそれだけじゃ弱すぎるので安全に展開できるようサポートする効果もつけました。
最大の問題点は共通効果も合わせて考えると手札が速攻で尽きてしまうところですかね…



グラディス「それでは…これより、斬武姫と壊武姫の模擬戦を開始する!」

クレイア「行くぜフランベル!」
フランベル「パワーで負けていてもスピードはこちらの方が上…速攻で畳み掛けましょう」

ランキス「メイズ、今回こそ無駄な行為は慎むように」
メイズ「分かっているさ。前回よりもさらに美しく、ということだろう?」
ランキス「全く分かっていないじゃないですか…来ます!」


ベーティン「もー、なんで私たちは模擬戦に参加できないんだよー!」
スクタム「だって、私たち盾だし…」
ベーティン「私には槍があるっての! スクタムが私を持って戦ってよ!」
スクタム「えっ…無理無理、そんなの絶対無理だってば!?」
バックル「ウフフ、スクタムの言う通りですよ。盾のあなたたちでは彼女たちに勝つことは難しいですから」
スクタム「あ、バックルさん…」
ベーティン「…ちぇっ、バックルが言うなら仕方ないかぁ」
(2019-10-14 10:48)

風鼠
「ベーティンちゃん、そこまでやりたいなら僕と夜の試合でもしよう。朝まで試合して足腰ががくがく言わせてあげるよ(悪い顔
できればスクタムちゃんとも夜の試合をしたい

女の子同士の試合ってだけで変な妄想をする自分っていったい(賢者モード

武姫専用の強化版二重召喚と破壊の肩代わりができるカード。
これで武姫の展開を強化&安定ができる1枚。
(2019-10-14 16:47)

名無しのゴーレム
「風鼠さん、コメントありがとうございます。
バックルさん、この不審者です。

このカテゴリのサポートカードは雑に強いカードだらけになりそうな予感…」(2019-10-14 23:30)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー