HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 果実乙女 メロン・ホープ

果実乙女 メロン・ホープ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


果実乙女 メロン・ホープ
種類・種族 カテゴリー名
【植物族/融合/効果】 果実乙女
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2200 3600
「果実乙女 メロン」+植物族モンスター このカード名の①③④の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分のメインフェイズに発動できる。自分を2000LP回復する。②:自分がLPを回復する度、このカードの攻撃力・守備力を500ポイントアップする。③:自分が相手よりLPを上回っている場合、発動できる。自分のデッキ・手札・墓地からレベル8以下の植物族モンスター1体を特殊召喚する。この効果で「果実乙女」モンスターを特殊召喚した場合、さらにデッキ・墓地から植物族モンスター1体を特殊召喚できる。④:このカードが墓地に存在する場合500LP払って発動できる。墓地のこのカードを特殊召喚する。その後、自分のデッキから1枚ドローできる。
作者 作成日時
風鼠さん 2019/10/14 8:25



風鼠
「果実乙女 メロンの融合体

152㎝B118W55H98 20歳
メロンが成長した姿。性格はそのままに胸や尻が大きくなった。今は大多数の男からの求婚に困惑している。

メロン「はうぅ…胸、こんなに大きくなっちゃったよぉ」
メロン「ふぅ…誰も来ない日は安心できます~」

メロン「はうぅ…わ、私のこと…ど、どうするつもりですか?」
『複数選択可』
①:胸をもむ
②:尻に顔をうずめる
③:抱き着く
④:告白

メロン「ん…い、一緒に遊びますか?」
①:ダンス
②:プロレス
③:温泉
④:料理
(2019-10-14 08:25)

ター坊
「何処をどう合体したら大きくなるのか詳しく…
③の温泉で後ろから①しながら③して④するんだ。
融合形態になって回復量が4倍、驚異のリクルート効果、ドロー付き自己再生と良いこと付くめなカード。」(2019-10-14 08:58)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。

③→①③④
メロン「ん~温泉、きもちいいですnひゃあぁ!きゅ、急に何して…はう!胸もまにゃいでくださ…え?す、すすす、好きなんですか?はう…わ、わかりました。わ、私からも付き合いお願いいたします。」

優良な融合体として作成し、胸の大きさを守備力の高さとして反映しました。
(2019-10-14 16:43)

ゴゴゴ人間
「すみませんが……少しだけ……少しだけでいいので……①を……
④、といってもあまり得意ではないんですけどね、お手伝いできたらなと。

①②は共通、しかし一回発動するだけで守備力4100は驚異的、もう二回するとライトニングですら超えられなくなる素敵な守備力に(震え声)
③の効果で融合アップルちゃんを墓地から呼んであげるとタイミングを逃さないため四枚の大型植物族の展開が可能に。来るぞ遊馬しなくとも制圧力はいよいよ泣きたくなる勢い。
こんなヤベえ子が墓地から500LPのコストでドロー背負ってやってくるなんて……」(2019-10-14 16:51)

風鼠
「ゴゴゴ人間さんコメントありがとうございます。
「ん、ひゃう!も、もう、きゅ、急に揉まないでください!」

④「手伝ってくれるだけでもうれしいですよ~」

可愛いと胸は大正義なのです。ご理解ください(」(2019-10-14 19:54)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー