HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 果実乙女 レモン・フラッシュ

果実乙女 レモン・フラッシュ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


果実乙女 レモン・フラッシュ
種類・種族 カテゴリー名
【植物族/融合/効果】 果実乙女
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2700 1800
「果実乙女 レモン」+植物族モンスター このカード名の①④の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分のメインフェイズに発動できる。自分を2000LP回復する。②:自分がLPを回復する度、このカードの攻撃力・守備力を500ポイントアップする。③:このカードがフィールドに存在する限り、自分フィールドの「果実乙女」モンスターが戦闘を行う場合、ダメージ計算終了まで相手フィールドの相手モンスターの攻撃力・守備力を1000ポイント下げる。④:このカードの融合召喚に成功した場合、発動できる。自分のデッキ・手札からレベル8以下の植物族モンスター1体を特殊召喚する。その後、自分のデッキ・墓地から「果実乙女」カード1枚を手札に加える。
作者 作成日時
風鼠さん 2019/10/13 21:33



風鼠
「果実乙女 レモンの融合体

168㎝B82W52H84 20歳
レモンが成長した姿。美少女がそのまま精錬し超一流のモデルとして活躍している。だがアップルに対する愛も強くなっており、部屋中に幼少の頃から現在までのアップルの写真が飾られており、アルバムも大台の100冊を超えた。

レモン「はぁ♪アップルぅ会いたいよぉ♪」
レモン「はぁはぁアップル可愛い、かわいいよぉ」

アップル「レモン、久しぶり」
レモン「そうね。(アップル可愛い、かわいいよぉ♪匂い嗅ぎたい♪舐めたいよぉ)」

レモン「私とどこに行く?」
①:アップルの部屋
②:レモンの部屋
③:プール
④:山

レモン「何する?」
①:アップルの写真鑑賞
②:レモンの匂いを嗅ぐ
③:お風呂
④:本番

(2019-10-13 21:33)

ゴゴゴ人間
「▼おめでとう!ユリレモンはユリヤンデレモンにしんかした!
アルバムが100冊は愛が重いとかの次元じゃない、ユベルが愛を語るのを一旦やめそうなレベル。

③行こうぜ!(アップルちゃんのためにもアップルちゃんがいませんようにアップルちゃんがいませんように)
②良い香りしますね!(アップルちゃんが来ませんようにアップルちゃんが来ませんように)



さてさて効果。①の大回復ついでに②で一瞬で3200打点に。③のおかげで4100までを上から殴り倒せる恐ろしい子。④は大型を展開しつつサーチという超アド。アップルちゃんとの使い分けが必要そう……と思ったけど一度やられてもアップルの効果で蘇るさすがレモンさんマジパネェ。」(2019-10-13 21:52)

風鼠
「ゴゴゴ人間さんコメントありがとうございます。
③「もうプールなんて子供っぽい…でも泳げるからいいけど…」
②「そ、そう?で、でもあまりかがないでね。」

徹底的にアドを稼げ戦闘面でも活躍してくれるヤンデレです。」(2019-10-13 22:24)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー