HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 乙女達の果実園

乙女達の果実園

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


乙女達の果実園
種類・種族 カテゴリー名
- 果実乙女
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の①の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分のメインフェイズに発動できる。自分を1000LP回復する。②:自分がLP回復する度、自分のデッキから1枚ドローし、このカードの上に果実カウンターを1個置く。③:このカードがフィールドに存在する限り、自分フィールドの「果実乙女」モンスターの攻撃力をこの効果を発動するために取り除いた果実カウンターの数×100ポイントアップする。④:自分フィールドの果実カウンターを2個取り除いて以下の効果から1つを選んで発動できる。●自分のデッキ・墓地からレベル4以下の植物族モンスター1体を特殊召喚する。●自分のデッキ・墓地から「果実乙女」魔法・罠カード1枚を手札に加える。⑤:このカードの上に果実カウンターが3個以上乗っている場合、このカードは相手のカード効果では破壊されず、カード効果の対象にならない。
作者 作成日時
風鼠さん 2019/10/11 18:42



風鼠
「果実乙女専用のフィールド魔法カード

果実乙女たちが住む果実園。ありとあらゆる果物を育てることを可能な環境が整っており、豊かに実った果実たちの甘い誘惑が襲ってくる。

アップル「ねぇねぇ、私のこと食べて♪」
レモン「わ、私のことも…」
メロン「い、いっぱい堪能してってくださいね?」
誰を食べる(複数選択可能
①:アップル
②:レモン
③:メロン
④:モモ
⑤:イチゴ
⑥:ブドウ
⑦:マンゴー
⑧:パイン
(2019-10-11 18:42)

ヒラーズ
「①と⑥を。
ドロー補助、カウンターなどなど、取り除けばやたらと効果が強い。ただ、全体バウンスに弱いため、そこも警戒しなければならない。」(2019-10-11 19:03)

風鼠
「ヒラーズさんコメントありがとうございます。
①⑥
アップル「えへへ♪ブドウさんと一緒にたべられちゃううぅ♪」
ブドウ「ん…にゃ…」
バウンス系には弱いですね。」(2019-10-11 20:00)

ゴゴゴ人間
「(⑥だ……⑥なら僕が我慢すれば何もないはず……!ゆうべはおたのしみでしたねなんて言わせない……!)


ドローも打点アップも回復も展開も一枚でやるカード。大体の魔法罠除去は対象にとるのでカウンター三つのったらもうとれないことを前提に戦ったほうが良さそうです。」(2019-10-11 22:31)

風鼠
「ゴゴゴ人間さんコメントありがとうございます。

ブドウ「食べて…くれないの?」
カウンター3個以上のった状態での運用がメインになりそうですね。」(2019-10-12 06:13)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー