HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 果実乙女との率寝

果実乙女との率寝

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


果実乙女との率寝
種類・種族 カテゴリー名
- 果実乙女
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドに表側攻撃表示の「果実乙女」モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを表側守備表示にし、自分をそのモンスターの攻撃力分回復する。この効果で2000LP以上回復した場合、自分のデッキ・墓地から「果実乙女」魔法・罠カード1枚を自分魔法&罠カードゾーンにセットできる。この効果でセットしたカードはセットされたターンから使用できる。②:墓地のこのカードを除外して発動できる。自分のデッキ・手札からレベル4以下の植物族モンスター1体を特殊召喚する。この効果は墓地に送られたターンには使用できない。
作者 作成日時
風鼠さん 2019/10/11 8:26



風鼠
「果実乙女の通常魔法カード
LP回復と下級植物族を特殊召喚する効果を内蔵した1枚

果実乙女たちと寝ると幸運になるという。寝る度に幸運になっていく。大富豪たちも彼女たちと寝たという噂も。

アップル「ね~ね~一緒に寝よ~♪」
モモ「一緒に寝ると気持ちいいですよね~♪」
レモン「モモさん、その発言誤解がありますよ…」
ブドウ「…寝るの…好き」
誰と寝る?
①:アップル
②:レモン
③:メロン
④:パイン
⑤:モモ
⑥:ブドウ
⑦:イチゴ
⑧:マンゴー
⑨:全員」(2019-10-11 08:26)

ヒラーズ
「⑥で、ただ私のいびきは五月蠅いから耳栓をしておくのが推奨だ。

効果が割と強力でびっくり。」(2019-10-11 18:58)

風鼠
「ヒラーズさんコメントありがとうございます。
ブドウ「(すやすや…)」
効果は少し強めに調整しました。」(2019-10-11 19:58)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー