HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 果実乙女の天幸

果実乙女の天幸

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


果実乙女の天幸
種類・種族 カテゴリー名
- 果実乙女
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の①②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドに「果実乙女」モンスターが3体以上存在する場合、発動できる。自分のデッキから2枚ドローし、自分を1000LP回復する。②:墓地のこのカードを除外して発動できる。自分のデッキの上から3枚をめくり、めくったカードの中の「果実乙女」カードすべてを手札に加え、残りのカードをデッキに戻し、シャッフルする。この効果でめくったカードすべてを手札に加えた場合、相手のLPを半分にし、自分を1000LP回復する。
作者 作成日時
風鼠さん 2019/10/10 19:31



風鼠
「果実乙女の通常魔法カード

ドロー効果や手札補充を目的としたカード。

果実乙女とも結婚が可能。もちろん一夫多妻制である。今回はウェディングドレスを着ている。

アップル「えへ♪結婚しよ~♪」
レモン「も、もうアップルは…(ウェディングドレスのアップル、かわいい)」
メロン「で、でもこの格好…着てみたかったんですよね~」
パイン「似合ってるよ、メロン」

誰と結婚する?
①:アップル
②:レモン
③:メロン
④:パイン
⑤:モモ
⑥:イチゴ
⑦:ブドウ
⑧:マンゴー
⑨:全員」(2019-10-10 19:31)

ゴゴゴ人間
「悪いな嬢ちゃん達、俺はまだ熟れてない果実にむやみに手を出す男じゃないんだ……出してほしいなら話は別だが(日本語訳︰まずはもっとお互いのことをしっかり知ってから結論を、その、今は答えを出せないので⑨で……)

果実乙女100%なデッキなら5ドローと相手ライフを半分にするということを一枚でやるカード。まあ眼福だし、いいよね!(白目)今のところ果実乙女に爆発的な火力がでなさそうなのもまた救いでしょうか」(2019-10-10 20:30)

風鼠
「ゴゴゴ人間さんコメントありがとうございます。

アップル「えへ~♪みんなと家族だね~♪」
レモン「そうね」
メロン「よろしくおねがいしますね」

確かに果実乙女には爆発的な火力はないですね。
(2019-10-10 23:15)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー