HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 果実乙女 モモ

果実乙女 モモ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


果実乙女 モモ
種類・種族 カテゴリー名
【植物族/効果】 果実乙女
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1000 1000
このカード名の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分のメインフェイズに発動できる。自分を500LP回復する。②:自分がLPを回復する度、このカードの攻撃力・守備力を100ポイントアップする。③:2000LP払って以下の効果から1つ選んで発動できる。●自分のデッキからレベル7以下の植物族モンスター1体を特殊召喚する。●自分のデッキから2枚ドローする。④:このカードがフィールドに既に存在し、自分フィールドに植物族モンスターが召喚・特殊召喚する度、自分を500LP回復する。召喚・特殊召喚したモンスターが「果実乙女」モンスターの場合、さらに自分を500LP回復する。⑤:このカードがフィールドに存在する限り、ライフポイントにダメージを与える効果は、ライフポイントを回復する効果になる。
作者 作成日時
風鼠さん 2019/10/09 0:07



風鼠
「果実乙女
回復特化カード。
バーン対策と回数を重ねる回復が特徴のモンスター

159㎝B99W56H87 17歳
ピンク色のセミロング、水色のたれ目が特徴の温和な雰囲気の女性。イチゴの姉で姉妹仲は非常に良い。非常に家庭的で料理や裁縫が得意。

モモ「私に何か用ですか~」
モモ「イチゴとは仲が良いですよ~」

モモ「何か食べますか~」
①:カレー
②:寿司
③:イチゴ+モモ
④:メロン

モモ「私たちとどこか行きますか?」
イチゴ「どこまででも付き合いますよ」
①:海
②:温泉
③:キャンプ
④:モモの部屋」(2019-10-09 00:07)

ター坊
「②で寿司を乗せた板でたわわチャレンジをしてほしい。そして④モモの部屋で…。
回復特化と銘打ってるだけあって展開する度にすごい回復していきます。多大なライフを払う効果も無理なく使えそうです。」(2019-10-09 07:51)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。

モモ「ん…はい、乗りましたよ~」


モモ「もう…私の部屋でしたいだなんて」
イチゴ「しかも姉妹いっぺんに…体もたせませんよ?」
徹底的に回復していくことで、打点を上げつつ③のコストを回収しようというのがコンたんな1枚。」(2019-10-09 10:33)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー