HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 果実乙女の甘肌

果実乙女の甘肌

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


果実乙女の甘肌
種類・種族 カテゴリー名
- 果実乙女
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドに「果実乙女」モンスターが存在する場合、発動できる。自分LPを500LP回復し、このカードの上に自分フィールドの「果実乙女」モンスターの数だけ果実カウンターを置く。②:自分フィールドの果実カウンターを2個取り除いて発動できる。自分のデッキから1枚ドローする。この効果で「果実乙女」モンスターをドローした場合、そのモンスターを手札から特殊召喚できる。その後、自分を500LP回復する。③:このカードが魔法&罠カードゾーンに存在する限り、自分フィールドの「果実乙女」モンスターは相手のカード効果では破壊されない。
作者 作成日時
風鼠さん 2019/10/07 7:58



風鼠
「果実乙女の永続魔法カード
大量回復とドロー効果を持った永続魔法カード

果実乙女達の肌は自身の名前にちなんだ果実の果汁を濃縮した甘い味がする。その肌を流れる汗や蜜は極上とのうわさも。その味に虜になる人も多数。

アップル「お兄さん♪私たちの肌舐める?」
レモン「虜になっても知りませんけど?」
メロン「…へ、変なところは舐めちゃだめですよ?」
パイン「でも堪能してほしいな」
ブドウ「…誰の…舐める?」
①:アップルの腋
②:レモンの首筋
③:メロンの胸
④:パインの足
⑤:ブドウのお尻
⑥:全員の秘部
(2019-10-07 07:58)

ヒラーズ
「では⑥で。全て堪能してやろう。
大回復とドローを搭載した永続魔法。そして効果破壊耐性を与える便利なもの。」(2019-10-07 08:13)

ター坊
「じゃあ③で。そして意外というかそう言えばというか、人外だったと思い起こさせてくれる果実乙女の生態。
カウンターを乗せていき、ドローが加速しそうです。

(2019-10-07 13:52)

風鼠
「ヒラーズさんコメントありがとうございます。
アップル「ひゃん♪もう好きだねぇ♪」
レモン「ん♪そんなにおいしい?」

大量の回復の優秀な永続魔法として作成しました。」(2019-10-07 15:56)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
メロン「ひゃん!そ、そんなになめちゃだめですぅ!」

ドローが加速して手札を充実させたいところ。」(2019-10-07 16:00)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー