HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 果実乙女 ブドウ

果実乙女 ブドウ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


果実乙女 ブドウ
種類・種族 カテゴリー名
【植物族/効果】 果実乙女
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1700 1000
このカード名の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分のメインフェイズに発動できる。自分を500LP回復する。②:自分がLPを回復する度、このカードの攻撃力・守備力を100ポイントアップする。③:自分の墓地の「果実乙女」カード2枚を対象にして発動できる。そのカードをデッキに戻し、シャッフルする。その後、自分のデッキから1枚ドローする。④:自分フィールドにモンスターが存在しない場合、このカードは手札から特殊召喚できる。⑤:このカードが既にフィールドに存在し、自分フィールドに植物族モンスターが召喚・特殊召喚する度、自分を500LP回復する。召喚・特殊召喚したモンスターが「果実乙女」モンスターの場合、さらに自分のデッキから1枚ドローできる。
作者 作成日時
風鼠さん 2019/10/06 11:38



風鼠
「果実乙女モンスター
容易な特殊召喚、墓地回収&ドロー、大量回復しやすい効果を内蔵したモンスター

178㎝B89W54H84 17歳
艶のある紫色に近い黒色のロングヘア―、赤紫色の瞳の細い目、綺麗で細く長い手足、大人の色気と年相応のかわいらしさを兼ね備えた美形、綺麗な色白の肌の美少女。マイペースで口数は少ないが、優しく面倒見の良い性格でアップルやメロン達のお姉さん的存在。名家のご令嬢で大切に育てられたため、意外と世間に疎い所も多い。彼女からはブドウの良い香りがする。小動物に好かれやすく、自身も動物好き。

ブドウ「…何か…用…ですか?」
ブドウ「…にゃ~…」
ブドウ「…今日はいい天気…」

ブドウ「…君は…動物…好き?」
①:好き
②:嫌い
③:君が好き
④:答えない

ブドウ「…今日は…どこに…連れてってくれるの?」
①:映画館
②:ゲームセンター
③:レンタルDVD店
④:海

ブドウ「…何…着てほしい?」
①:巫女服
②:魔法少女のコスプレ
③:猫娘
④:忍者服

(2019-10-06 11:38)

ヒラーズ
「すまぬ②だ。むしろ嫌われてしまうのだよ。とりあえず④へ行って、①で神社内を回ろうや。

ローンファイアやギガプラントを出しておけば多くの利益を得られる1枚。

性格的にスイレンに似ていそうだなぁ。」(2019-10-06 18:51)

風鼠
「ヒラーズさんコメントありがとうございます。

ブドウ「そう…」

ブドウ「綺麗…」

ブドウ「…こんな格好…初めて着た…」

元々のモチーフはスイレンになりますね。」(2019-10-06 19:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー