HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 果実乙女 アップル

果実乙女 アップル

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


果実乙女 アップル
種類・種族 カテゴリー名
【植物族/効果】 果実乙女
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1200 1000
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分のメインフェイズに発動できる。自分を500LP回復する。②:自分がLPを回復する度、このカードの攻撃力・守備力を100ポイントアップする。③:このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合、発動できる。自分のデッキから「果実乙女 アップル」以外のレベル4以下の「果実乙女」モンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
風鼠さん 2019/10/04 8:45



風鼠
「箸休め的新カテゴリ「果実乙女」
水属性+植物族で回復と回復によって打点が上がる効果は共通。

154cmB81W56H78 15歳
艶のある赤髪のポニーテール、水色の瞳、色白の肌が特徴の美少女。天真爛漫で明るく人懐っこいため、友達が非常に多い。無邪気で好奇心旺盛だが性に関する知識はほとんどない。へそ出しの半そで短パン。

アップル「おっはよ~♪今日もいい天気だね♪」
アップル「きゃはは♪楽しいね~♪」
アップル「ねぇねぇ、ぱい ずりってなに?教えて~♪」

アップル「今日は何して遊ぶ?」
①:ゲーム
②:かくれんぼ
③:お医者さんごっこ
④:プロレス

アップル「(すやすや…)」
気持ちよさそうに寝ている。
①:添い寝する
②:布団をかける
③:起こす
④:襲う

(2019-10-04 08:45)

ター坊
「遊びは①で工ロゲをやらせてみよう。そして②で紳士に振る舞う。
回復する度にパワーが増し、盤面を増やすことでさらに回復回数を稼いでパワーアップと好循環ですね。」(2019-10-04 09:34)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。

アップル「お、男の人と女の人で、こ、こんなことできるのぉ?」


アップル「ん…(すやすや)」

回復の回数を重ねて女子力(物理)を上げていく好循環を目指します。
(2019-10-04 14:54)

コンドル
「ライフを回復しながら闘うカテゴリなのですね。自分が作った「美飲少女」というカテゴリと相性が良さそうです。
効果はライフが回復する度に発動する打点上昇効果とNS、SSに成功した場合に発動できる特定のカテゴリを特殊召喚する効果。
その気になればこのカードがフィニッシャーになるかもしれない1枚です。」(2019-10-23 01:54)

風鼠
「コンドルさんコメントありがとうございます。
徹底的に回復していって、回復からステータスアップ等を適応していくカテゴリになります。
カードを確認しまして、確かに「美飲少女」とは相性がよさそうです。
(2019-10-23 07:54)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー