HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魔幼姫 マリン

魔幼姫 マリン

ハイブさん の作成したオリジナルカードです。


魔幼姫 マリン
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果】 魔幼姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 0 0
①:相手がフィールドのモンスターの効果を発動した場合、手札・フィールドのこのカードを墓地に送って発動できる。その発動を無効化し、そのモンスターのコントロールを得る。②:このカードが墓地に存在し自分フィールドの元々の持ち主が相手となるモンスター1体をリリースして発動できる。墓地のこのカードを特殊召喚する。この効果で特殊召喚したこのカードの攻撃力はこの効果を発動するためにリリースしたモンスターの元々の攻撃力と同じになる。③:このカードが②の効果で特殊召喚に成功した場合、以下の効果を適応する。●自分フィールドの「魔幼姫」モンスターは相手モンスターの効果では破壊されず、このカードが攻撃対象になった場合、このカード以外の自分フィールドのモンスターに攻撃対象を移すことができる。
作者 作成日時
ハイブさん 2019/10/02 10:21



ハイブ
「魔幼姫モンスター
マリアとは違い、効果破壊耐性と自身が攻撃対象になった場合、別のモンスターに攻撃対象を変更する効果を内蔵している

148㎝B88W56H82 8歳
黒髪のおかっぱ、赤い瞳のつり目の中性的な顔立ちの美少女。一人称は「僕」で、少年風の半そで短パンを穿いている。表向きは明るい性格であり、マリアとは仲が非常に良いが、裏はかなりのSであり、自身の淑女に対して様々なプレイを行い楽しんでいる。趣味は調 教

マリン「ん?何か僕に用かい?」
マリン「マリアとは仲はいいよ。」
マリン「さてと、今日は何のプレイしようかな。ろうそく垂らそうかな?それとも目隠しさせて木馬に乗せようかな?あぁ、楽しみだ」

マリア「マリンちゃ~ん♪あそぼ~♪」
マリン「いいよ。なにして遊ぶ?」
マリア「ん~とね、かくれんぼしよ~♪」
マリン「わかったよ。」
カナリア「(あぁ♪マリア様もマリン様も可愛いよぉ♪)」
(2019-10-02 10:21)

ター坊
「ショタ系な感じで蒼星石のような印象ですな。
①②はマリアと共通で③では破壊耐性付与と攻撃逸らし。淑女に攻撃を受けさせるのも一種のプレイなのか?
(2019-10-02 16:23)

ハイブ
「ター坊さんコメントありがとうございます。
雰囲気は蒼星石に似ていますね。
攻撃そらしも一種のプレイです。」(2019-10-02 19:27)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー