HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 就きし奈落の牢番

就きし奈落の牢番

kaTeさん の作成したオリジナルカードです。


就きし奈落の牢番
種類・種族 カテゴリー名
- メガトンケイル
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の①②の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。 ①:自分フィールドに「メガトンケイル」モンスターが存在し、モンスターの効果が発動した時に発動できる。その発動を無効にし除外する。 ②:自分フィールドにモンスターが存在せず、モンスターの効果が発動した時、手札の「メガトンケイル」モンスター1体を相手に見せて発動できる。その発動を無効にし、見せたモンスターを召喚する。
作者 作成日時
kaTeさん 2019/08/26 10:52



kaTe
「絶対に通さない意志を感じるカウンター罠。モンスター効果限定ですが、2パターンの状況で発動できます。場ががら空きの時に妨害しつつ壁を立てたり、普通に強い無効&除外をしたりします。」(2019-08-26 10:52)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー