HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 森羅の霊泉

森羅の霊泉

効果耐性ガチアンチさん の作成したオリジナルカードです。


森羅の霊泉
種類・種族 カテゴリー名
- 森羅
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の②③④の効果は1ターンに1度しか使用できず、このカード名の効果を発動するターン、自分は植物族モンスター以外の墓地のモンスターを特殊召喚できず、「森羅」カード及び植物族モンスター以外の墓地のカードの効果を発動できない。①:デッキのこのカードが「森羅」カードの効果でめくられた場合、デッキに戻す代わりに墓地へ送ることができる。②:このカードが墓地に存在する場合、自分の手札・フィールドの「森羅」カード1枚または植物族モンスター1体を墓地へ送って発動できる。このカードを自分の魔法&罠ゾーンに表側表示で置く。③:自分のデッキの上からカードを3枚までめくり、その中から1枚を選んで手札に加え、残りをすべて墓地へ送る。その後、デッキから「森羅」と名のついたカード1枚を選んでデッキの一番上に置く。④:自分の墓地・手札の「森羅」モンスター1体を選んで特殊召喚する。
作者 作成日時
効果耐性ガチアンチさん 2019/07/29 23:10



効果耐性ガチアンチ
「このカードはやりすぎですが、デッキトップに森羅を置くくらいはお手軽にノーコストでさせてほしいものです。」(2019-07-29 23:10)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー