HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 宇宙眼の超新星竜

宇宙眼の超新星竜

カズさん の作成したオリジナルカードです。


宇宙眼の超新星竜
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/リンク/効果】 宇宙英雄/コズミックアイズ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 3000 -
元々の属性が異なるPモンスター3体 このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。このカードはリンク素材にできない。①:このカードのリンク先のモンスターの攻撃力は、自分の墓地のPモンスター及びEXデッキの表側表示のPモンスターの数×200アップし、効果では破壊されない。②:相手の効果が発動した場合に発動できる。その発動を無効にする。その後、このカードのリンク先のPモンスターの数まで、相手フィールドのモンスターを選ぶ。この効果で選んだモンスターはフィールド・墓地に存在する限り通常モンスターとして扱う。
作者 作成日時
カズさん 2019/07/14 22:31



とうかいりん
「「コズミックアイズ」のリンクモンスターです。
リンク先のモンスターの攻撃力上昇に加え、惑星竜の効果無効+「通常モンスターとして扱う」効果を引っ提げていますが、このカードの場合はモンスターに限らず魔法・罠カードの効果でも対応できます。」(2019-07-14 22:31)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー